THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 競馬場

2019年7月31日水曜日

競馬場

稀代の名馬、ディープインパクト(牡17歳)死す。
とても残念です。
2005年、菊花賞、京都競馬場、1期生のYとHの3人で行きました。
3連単、Hが取りました。
同じく2005年、有馬記念、中山競馬場、兄弟分のギャリソンGKと、
その息子の3人で行きました。
ハーツクライに負けて、2着だったかな~。
2006年、宝塚記念、これは新潟競馬場でTV観戦。
この競馬場のTV観戦室は素晴らしい、広くて、ゆったりしてて。
2006年、凱旋門賞、仏ロンシャン競馬場、1人で行きました。
日本人だけで4000人も渡仏。
中には仕事休めないので、会社を辞めてきた、なんていう若者もいました。
レース前の武豊、青ざめた表情、目前で見た。
こりゃ~ダメだな~・・・と直感。
強い馬見ていて楽しい、競馬大好き。
一門で一番の競馬好き、武利13ちゃん、ディープ死んじゃって、寂しいね~。
一門には競馬好き、結構いるよ。
1期生のKちゃんとH、ヤングちゃん、六華12、神讃15、志士16、
2期生のメイズイ、どうしてるかな~?
無趣味の豊穣14、競馬に目覚めたと聞いている。
皆さんにも、競馬場へ行く事勧める。


自民党幹事長代行、萩生田光一、オメェ調子乗り過ぎ。
安倍に可愛がられてよぅ、勘違いも甚だしい。
憲法改正の国会議論すすまない場合、その対応として衆議院議長の交代論持ち上げる。
議長よりオメェは偉いのか?
バカでバカでどうにもなんねぇ・・・。


決算発表佳境、悪いもの目につく。
コニカミノルタ(4902)、アルプス電気(6770)、セイコーエプソン(6724)、
ポーラHD(4927)、山陽特殊製鋼(5481)、NTN(6472)等々。
業績悪化で金融緩和期待。
そこから金融相場期待しちゃう。


あの~野村證券様、セイコーエプソン(6724)のTP変更、2315円→2317円。
何か意味あるんでしょうか?
これはトップが、リサーチ怒鳴りつけないとね~。
何の意味も無い変更、野村の劣化大いに感じる。
昔は野村のレーティングを、唯一信頼してたんだけどな~・・・。
次の下の節341・0円目前、心底弱い。
ソフトバンクグループ(9984)、日足のBC測ってみた。
BC30で5617円、BC40で5528円。
5600円前後で止まって欲しい。
東証の命運はアンタにかかってるんだから。
大日本住友製薬(4506)、いやらしい反発。
昨日のケツ下げ、本日の安寄り、それでこうだよ・・・。
YHO1954抜け、小節1960、1962抜け、やっても良かったけどな~。
中身どうあれ、最高益到達評価してるんですか~?
ZOZO(3092)、業績回復、ホンマかいな~?


セプテニHD(4293)、今9月期、税引きプラス12億→マイナス7億に下方修正。
にも関わらず、大量の買い物集め上伸。
良く解りません・・・。
電通が大改革やるんですか~?
N225、25日線21549円、7/29安値21518円、アッサリ切ってきた。
大引けで共に切るようなら、ちょっと厳しいかも。
どう見てもこの足、簡単に上い行く形してない。


今日も暑いね~。
身体がついて行きません。
寝かしていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿