THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 顧客の為の闘い

2019年7月16日火曜日

顧客の為の闘い

3連休、寒かったですね~。
東京近郊の海、プール、例年の10分の1程度しか、人が来なかったそうだ。
来週の水曜日位まで、暑くならない感じ。


本年4月に、かんぽ生命株2375円で売り出し。
その時、そのインチキ、不正、詐欺まがい営業の実体、売出し側が知っていたら?
日本郵政、かんぽ生命の役員どもがね・・・。
大事な大事な顧客に、かんぽ生命株はめ込み、大損させた証券各社、立ち上がれ~!!
顧客の為にあらゆる手段行使し、徹底的に調査せよ!!
知っていた事実判明すれば、顧客の損金、郵政に請求せよ!!
顧客の為、闘う姿勢が大事。
権力に弱い昔からの体質、証券会社にそんな事求めても無理だろうね~。
野村、業界トップとして、やれよ~!


アメ3指数、いずれも史上最高値更新。
それに比し、何故か東証弱い。
N225、7/10安値21488円切らねば、問題ないと思う。
あら~もう幾らもないわ~。
シャープ(6753)、遂にケツ下げ、一休み確定か?
どこまで押すのか、しっかと見極めたい。
1387円、1386円の売り玉、全体の弱さ見てホールド。
週足でBC測ると、BC30で1292円。
ここいらで止まれば、大反騰必至とみる。
どこかで、ドッ転したい。
出来高は落ちない、人気はある。
東電HD(9501)、節536円タッチ、ひどい足、ダメだわ~。
本日高寄りなら、仕掛ける気もあったが・・・。
東レ(3402)、一番弱さ感じる。
何か悪材料でもあるのかね~?
ディー・エヌ・エー(2432)、鬼より怖い1文新値2263で止められる。
やるんならやれよ~。
ZOZO(3092)、戻り相場終わりました。
大した玉数ではないが、大幅売り長、これじゃ~ダメ。


日本通信(9424)、コイツだけはやっちゃダメ。
どこで大暴落するかわからない。
大暴落の可能性強く感じる。
ソニー(6758)、先週末の足から想像出来ぬ弱さ。
お話になりません。
そーせいグループ(4565)、10時過ぎに高騰、材料出ました。
28億円の一時金受領。
現物だからね~・・・。
いちご(2337)、コイツが一番強い。
ここまで伸びるとは・・・やってませ~ん。
IDOM(7599)、エッ? S高ですか~、まさかまさか・・・。
富士興産(5009)、どうしたんですか~安いですよ~。
大量保有報告のアニキ、買い増ししたら?
リミックスポイント(3825)、35億円の損失発生。
自己資本の42%毀損、厳しい。
レナウン(3606)、この材料でちと高く寄り過ぎ。
売り出来るのは魅力だが。
野村(8604)、足悪化、板見ても3億株の自社株買い全く入ってない。
やる気あるのか~?
パナソニック(6752)、11日安値切ってダメ、押し深くなってきた。
日立(6501)、ダメ、押し深い。



0 件のコメント:

コメントを投稿