THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 親方

2019年7月11日木曜日

親方

千賀ノ浦親方、お変わりありませんか?
昨日発売の週刊新潮、読みました。
大関、貴景勝の実父が色々介入してきて、大変そうですね~。
親方の人柄に、私は惚れております。
小生意気な貴景勝を、うまく扱ってください。
部屋主催のパーティーあれば、必ず出席致します。


アメ、FRB議長の利下げ示唆発言で、3指数共に史上最高値更新。
恐るべき強さ。
人口増加国家の相場は強い。
人口減少続く日本国、どうなってしまうのか・・・大いに不安。
日本人女性の初産の平均年齢30・4歳とか。
う~~ん、遅くねぇかい?
経営陣、社員の給与、もっと大きく上げよ。
所得の低い野郎のところには、女性は嫁に行かないよ。
労働者の賃金向上が、一番の少子化対策。


東証、昨日で7連続営業日、売買代金2兆円割れとか。
本日も前場代金8300億と膨らまず。
アメあれほど強いのに、東証は動き今いち。
本日強いのは。いやらしい前段の動きしていた任天堂(7974)。
昨年10月高値42550円見えてきた。
これ抜けてくるようだと、47470円まで節無し。
月足、今月で7ヶ月連続ケツ上げ。
週足、保ち合いの形の判断難しいが、抜けてきた。
超値ガサで、ワシャ全く興味無いが・・・。
日本通信(9424)、269円の安値付けた直後、270円買い28万株の板出てきた。
このボラでこの出来高、どうも買い方出来高粉飾の匂い。
こりゃダメだわ~。
シャープ(6753)、1430円の高値付けた後、1369円まで下落し、瞬間長い上ヒゲ。
終わったかと思っちゃったよ・・・。
売り方の買い戻し、即ち踏み入った形。
しかし、その後切り返し、大きく崩れない。
出来高が高水準。
休み欲しい形、今後の動き予測難しい。
ケツ下げなければ、あまり問題無い。


かんぽ生命保険(7181)、こりゃダメだろう、予測通りの下げ。
昨日何故売り仕掛けしなかったのか、自分で自分が良く解りません。
収益悪化必至、この企業に存在意義感じない。
オリコ(8585)、出来高そこそこあるが、ザラ場ティックしない、人気全く無い。
超低位物色相場に、引っ張られているのかも?
チンタラチンタラ、押し目買いが勝っちまう地合い。
なかなかパフォーマンス上がらない。
まぁ仕様がないか~・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿