THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 卑劣

2019年7月12日金曜日

卑劣

三菱UFJ銀行の28歳の野郎行員、当日知り合った女性に、
睡眠薬入りの酒飲ませ、自宅に連れ込み性的暴行。
卑劣だわ~、こんな低レベルな野郎が、UFJにおるんかい?
男として最低中の最低の行為。
一流企業の社員も劣化。
教育が悪いんじゃねぇか~?
もっとしっかり教えんかい、基本的な事を・・・。
野郎としての女性に対する仁義を。
教える野郎もいねぇのかも?
悲しい国だわ・・・。
俺が教えてやる~!!


一昨日放映のTVドラマ、「~ご苦楽レストラン~」、石原さとみ主演。
ひどい内容、初回10分でLC,早送りで最後まで観たが、そのヒドさに唖然。
昨日放映の「ルパンの娘」、深キョン主演、題名だけでLC。
前回の福山雅治主演の「集団左遷」、これもひどかった~、1回でLCしたが。
「俺のスカート・・・」、こんなの題名だけでLCだよ。
刑事物、全て観ずにLC。
弁護士物、観ずに全てLC。
医者物、観ずに全てLC、「ドクターX」だけは例外として観ます。
NHK朝ドラ「なつぞら」何でヤクザ者、登場させるの?
何で室内で着帽させるの?
気に入んねぇ~。
広瀬すずちゃんは演技ド下手。
脇役は皆上手い。
「いだてん」これも毎回室内着帽シーン多々ある。
室内着帽OKなんですか~?


アメ強い。
日本株強いとは言えない。
村田製(6981)、アンリツ(6754)、完全に足ぶち壊れ、終わったかも。
太陽誘電(6976)、コイツは前場はケツ上げで、3日連続ケツ上げ。
まだ生きてるんだね~。
シャープ(6753)、本日ケツ上げなら12日連続。
昨日降ろされ、持ち無いが、なかなか下に行かない。
売りたい気持ち抑え切れない。
我慢するとストレスになるので、1392円LCで売ってみました。
出来高だけは魅力的だが・・・。
日本電気(6701)、踏ん張ってるが如何せん人気が無い。
ソニー(6758)、何でも屋さん、この企業のポリシーについて行けない。
一体何屋さんなの?
インチキ測りでTPみると6563円、大して無い、魅力も無い。
ファストリ(9983)、新高値、どうでもいい・・・好きにしないや~。
超値ガサは超大嫌い。


いちご(2337)、なかなか良い決算。
通期見通し据え置いたが、上方修正必至。
ちと高く寄り過ぎで、押し深かったが続くかも?
かんぽ生命保険(7181)、ちょっぴり良い戻り見せるも、まだまだ下ありそう。
オリコ(8585)、何やってんだか~?やっぱりダメ。
ジャパンディスプレイ(6740)、800億調達出来そう。
何度も言うが、800億じゃ~雀の涙。
どうにもなるまい・・・。
85円抜けあれば、80円LCでやっちゃうかも。
日本通信(9424)、ひぇ~、これ仕掛けてる買い方、相場ド素人の新人類だわ。
付いて行けない、好きにしないや~。
モブキャスト(3664)、昨日比例配分のS高。
本日放れて高寄りも、ド被りで続かない。
アライドHD(6835)、本日の激安日替わり定食。
それでも社員1600人いるから、他のと比しまともかも?
安川電機(6506)、3月~5月期、58%減益。
通期見通し据え置いたが下方修正必至、足もダメ。
前場代金9400億と膨らんだが、今日はSQだわな~。
代金は相変わらず膨らまない。


毎日寒いね~、昨夜で3日連続コタツを入れた。
チビ猫どもも、この寒さで風邪気味。
今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿