THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 圧力

2019年7月18日木曜日

圧力

2年前に辞めた元SMAPの3名、稲垣、香取、草薙、
ジャニーズ事務所が、TV局に圧力かけ営業妨害。
公取が注意とか。
何だかセコイね~。
芸能界って~のは、そういうレベルだろうね・・・。
他の所もやってんじゃないの・・・そんな事を・・・?


東証、N225の足、この恐怖感の無い下げで、超悪化。
週足三角崩れた。
こりゃダメだわ~調整入り。
300円超の下落でも、売買代金わずか9100億しか出来ない。
個別もダメ足目につく。
そうそう、その前に本日の日経報道記しておく。
顧客の減少、そりゃそうだろう。
東証、証券会社、顧客の望みに対し何もしてない。
1、世界に類をみない、流動性小さくする株式併合。
2、売り禁、これも流動性小さくする。
3、GPIF、日銀の買い支え。
  安値買い大好きな個人の買い需要、小さくしている。
大改革しないと、世界から見捨てられちゃう。


元に戻ります。
足悪化の個別銘柄、順不同
メガバンク3行、野村(8604)、東電HD(9501)、日立(6501)、村田製(6981)、日産自(7201)、
新日鐵住金(5401)、東芝(6502)、パナソニック(6752)、ソニー(6758)、東レ(3402)、
三菱重(7011)、キヤノン(7751)、リコー(7752)、太陽誘電(6976)、楽天(4755)、
ガンホー(3765)、富士フイルム(4901)、ホンダ(7267)、ブリヂストン(5108)、東京海上(8766)、
三井物産(8031)、丸紅(8002)、三菱商事(8058)等々、もうキリがない。
一番問題なのは野村(8604)、3億株の自社株買い発表直後の寄り値は365・5円。
本日それを切ってきた。
やる気全く見られない。
やる気無いのは、日足のドーム形が証明している。
証券会社は、信頼が命じゃないの?
どうにもなんないわ・・・業界トップがこれじゃ~・・・。


シャープ(6753)、1340円切らねば問題無し。
昨日、無駄なエネルギー使っちまったのが、ちと気になる。
東電HD(9501)、好材料に全く反応せず、安値更新。
何となく止まりそうな感じもするが・・・。
キヤノン(7751)、下方修正で、寄り付き0・5%LC決めて空売ってみた。
なかなか下がらないね~。
この水準、利回りは何と5・2%、剰余金は3・5兆円。
財務体質が強いんで、そう下はないとみるが。
NOK(7240)、同じく下方修正で売り考えた。
しかし気配下でも、成り行きは買い物の方が上回っており、止めた。
曙ブレーキ工業(7238)、東証、本日の救世主。
売り禁で魅力無い。
この材料じゃ~続かないでしょう。
日本通信(9424)、買い板に注目、230円買い30万株、225円買い42万株、凄い買い板。
こんな板で、上に行けるんなら行ってみぃ~。
買い方苦しい証だよ、下の厚い買い板は。
やるもの無くば静観が正しい。
買い下がりとか、安値狙いとかやってたら、下げに付き合っちゃうでしょう?
美味しいとこだけ貰えば良いんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿