THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 直訴

2019年7月24日水曜日

直訴

米トランプ政権、中国ファーウェイの販売再開、前向きに検討とか。
悪い話じゃない。
東証、スマホ関連、それ好感し本日も上昇。
そうそう、その前に、加藤浩次の件。
大企業で社長、会長、怖がらぬ社員がどの会社にいるんだよ?
人事権持ってるヤツを、部下は誰でも怖がる。
加藤、昨日、吉本興業の会長に直訴。
直訴は昔から、切腹と決まっている。
アホの加藤は、調子こいてどうにもなんねぇ・・・。
芸人生命、終わりました。
こんなバカをどのプロダクションが引き取るの?
宮迫と亮が戻って、加藤辞めたら面白い現象だね~。
この加藤、頭悪くて嫌い。
まいう~の相棒の恵、これも口のききかた知らなくて、大嫌い。
何でこんなの使ってんのかね~?


話は全く変わる。
川口オートレース場、先週土日の入場者数わずか2200名。
平開催とはいえ、こんな数字見た事がない。
競争の世界で弱者を優遇するハンデ戦、そりゃダメだわ~。
弱いヤツを可愛がり過ぎ。
ネットでもってるようなもの。
10年後には無いかもね~・・・。


やっと東証、前場代金8700億、大して伸びない。
この代金では時価総額トップのトヨタ(7203)、2位のソフトバンクG(9984)、
相場になるとは考え難い。
否、ならないだろう。
N225、7/2高値21784円辺りで、止められそうな足。
スタート地点悪いので。
ソフトバンクG(9984)、出来高あるが週足に全く魅力感じない。
野村(8604)、心底呆れる、本当に弱い。
自社株買い発表してなければ、300円は割っていたかも。
ザラ場、チンタラムード蔓延、活気が無い。
この地合い、置いてかれるなんて焦る必要全く無し。
出来高伴って強いのはルネサス(6723)、SUMCO(3436)、太陽誘電(6976)、村田製(6981)辺り。
いつまで続くのか、信頼出来ない。
シャープ(6753)、アンタは1430円抜けちゃ~ダメだよ。
もうちょっと休息しないとね。
出来高あるが、勢い全く感じない。


もう昼寝・・・。
明日は所用で休みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿