THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アスコット競馬場

2019年7月29日月曜日

アスコット競馬場

世界で一番長いレース名、キングショージ6世&クイーンエリザベスS(G1)
英国アスコット競馬場で、27日開催。
この競馬場、一度行ってみたかった~。
エネイブル(牝5歳)、勝利!!
競馬史上最強の牝馬、G1、9勝を含む11連勝。
10/6?開催予定の凱旋門賞、勝利すれば3連覇。
やるかもね~彼女なら・・・。


昨日のサンデーモーニングでの張本発言、大いに疑問。
163キロピッチャー、大船渡の佐々木朗希、決勝戦投げず。
これに張本反論。
壊れても仕方がないなんて・・・。
己の肉体壊してまで、やるスポーツなど何の価値も無し。
高校生、プロで活躍し、膨大なギャラ、欲しいんじゃない?
何でも壊れたら終わり。
先行き、ボクシングも無くなるかも?
ダルビッシュが張本発言に正面きって反論、良いね~。


渡辺喜美参議院議員、N国と新党結成とか?
おめぇよう、維新から比例代表で議員になり、
除名されて議席返上しないのは、誰が考えてもおかしいでしょう?
こんなのが参議院議員だよ、誰か何とかせ~ぃ。


東証、野村(8604)、日立(6501)、日本製鐵(5401)の弱さ、とても気になる。
ちょっとリスク感じるので、信用メイチは避けた方が良い。
7/1、野村自社株買いの経緯発表。
8/1に、7月のそれを公表しそう。
また0だろうな~。
安値330・7円見えてきた、足悪い。
10月に発表の4~9決算、大赤字で大底つけるかも?
250円位あるかもな~・・・。
日立(6501)、節3839円アッサリ切ってきた。
足大きく悪化。
13週線3872円、週末の大引けで下回るようだと、非常に厳しい足。
日本製鐵(5401)、安値更新で止まらない。
ソフトバンクG(9984)、全体の代金2兆円割れ日常で、これ相場になるとは思えない。
しかし強い。
12兆のファンドを組むとか。
人類史上最高の相場師、孫正義、アンタは凄い。
スケールが違う、器が違う、格が違う。


富士通(6702)、ダメかと思い気や、先週高値8724円ザラ場抜けてきた。
どうしても続くとは思えないが・・・。
日本電気(6701)、高値更新も勢いあまり感じない。
アドバンテスト(6857)、ケツ下げ出来落ちも、押し浅い。
生きてるね~。
シャープ(6753)、渋太い、コイツもまだ生きてる。
ユニファミマ(8028)、加盟店のオーナー、50%近くが時短営業検討とか。
売上ダウン決定的。
なかなか底が見えない。
日産自(7201)、大節722円目前。
西川で会社立ち直れるのか?
相場は、立ち直れないと言っている。
オリコ(8585)、人気が無いね~。
低位で魅力的だが、ティックしない。
買い方いそうだが、押しちと深い。
日本通信(9424)はどうでも良いか~・・・。


今日は暑いですね~。
クーラーつけた方が良いぞ~、ヤングちゃん。







0 件のコメント:

コメントを投稿