THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ソフトバンク

2019年8月1日木曜日

ソフトバンク

昨夜、NHK、「クローズアップ現代」観た。
NHKは1年前から、かんぽ生命のインチキ詐欺営業、取材していたとか。
3000万件の契約、全て調査なんて、超異常現象。
郵政関連のトップは、即責任取って辞任。
これだけ年寄りをいじめたら、厳罰でしょう・・・。


日韓問題、アメ仲介で手打ちの可能性見えてきた。
明日、ホワイト国除外を閣議決定するそうだ。
何だかチグハグ。
安倍政権、アメには逆らえない。
逆らった事もない。
その昔、故・橋本龍太郎総理がちょっと逆らって、米国債の売却匂わせ、
大しっぺ返しくらったもんね~。
どこまでいっても日本国はアメの手下。
1日も早く、真の独立国になりたい。


アメにも負けず、安寄りにも負けず、日経にも負けぬ、強い投資家に私はなりたい。
なぁんてね・・・。
アメ安にめげず、東証下げない。
野村(8604)、4~6月期、良い数字、良い決算。
これ解ってて、何で下げてたんだろう?
7~9月期がそうとう悪いんだろうな~。
一番興味あるのは、7月の野村の自社株買い。
今日か明日発表。
0の可能性高い。
メガバンク3行、出来高伴ってそこそこ強い。
金融緩和期待で、金融相場の可能性出てきた。
ちょっくら寄り付き、三菱UFJ(8306)参戦。
期待はしてないけど・・・。


ソフトバンクグループ(9984)、東証、アンタ次第、孫様次第。
とりあえず良いところで止まった。
安寄り、ケツ下げはしょうがないか・・・。
日本電気(6701)、良い数字、買い方良く調べている。
出来高も高水準。
ただ躍動感、勢い、ほとんど感じない。
アドバンテスト(6857)、安寄りケツ下げも高値更新、アンタは強い。
N225、大引け、25日線上回れるか否か、それが焦点。
取れそうで取れない魚、うじゃうじゃの東証海、そんな時もあらぁな・・・。


今日も暑いね~。
手が合わないので、もう寝ます。
明日は遠方から来客、日記休みます。





0 件のコメント:

コメントを投稿