THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 合わない

2019年7月30日火曜日

合わない

渡辺喜美とN国が結成した新会派名「みんなの党」だそうな。
渡辺喜美を批判しない、政党及び議員どもが完全におかしい。
こんなクズ喜が現職の参議院議員・・・ダメでしょう・・・。
批判する力を完全に失っちまった。


2375円で4月にかんぽ生命株、売り出した時、
日本郵政、日本郵便の上層部、かんぽ生命のインチキ詐欺営業の実態、把握していたようだ。
これは大問題。
2375円で買わされちまった投資家、訴訟起こすべき。
詐欺にあったと同じ。
引き受けた証券会社も、日本郵政訴えるべき。
無理だろうね~、日本の証券会社は官に弱いので・・・。


指数強いが、手こずってます。
上買えばやられ、下売ればやられ、仕掛けのタイミング非常に難しい地合い。
後ろから見られているような感じ。
全ては客少ないが故に起こる現象かも?
タイミング来るまでやらなくて、待つのも1つの選択。
これでやられたらSNという足と出会うまで・・・。
なかなか待てないんだよね~。


ソフトバンクG(9984)気配出ての9時03分の安寄り、これはダメ。
例外ばかりつくる銘柄なので、よく解らないが。
日立(6501)、昨日のダメ足否定しての高寄り、4~6月期決算良くない。
本日の戻りちと理解に苦しむ。
アドバンテスト(6857)、東証で一番強いのはコイツかも。
売買代金も実質第4位、そこそこ出来ている。
日本郵船(9101)、1931円見えてきた。
週足チュッチュでTP2037円、大して上無い。
最低10%はないとね~・・・。
前場代金9000億、凡庸。
暑いので、本気でやらなくても良いんじゃない?
日本電気(6701)、だらしないね~、何だこりゃ~?
もうケツ下げだよ、魅力無い。


そうそう、1つ書き忘れ
大日本住友製薬(4506)、20年3月期、営業利益690億→880億に上方修正。
過去最高は2018年の880億。
1960円抜けならやるつもりだったが、そこまで来ない。
この材料でザラ場ケツ下げ。
上方修正の中身、ダメなのかと思い、会社の広報に聞いてみた。
電話の音が悪く、よく聞き取れなかったが、「ナカブカシン」なんていう新薬開発止め、
経費減少出来て、営業益が増えた・・・とのこと。
売上が大きく伸びての利益向上ではないと言っていた。
やっぱり株価は正しいね~。







0 件のコメント:

コメントを投稿