THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シャープ

2019年7月17日水曜日

シャープ

参院選、全く盛り上がらない。
魅かれる立候補者、殆どいない。
東京地区で立候補した、87歳の野末陳平氏が一番魅力的。
昔、ヘタレの海江田万里が、秘書をやっていた。
入れたい人がいない。
棄権しちゃおうかな~・・・。


東証、N225、足若干悪化、ここいらで止まって欲しい。
シャープ(6753)、昨日の後場高値1364円抜けで、売り玉手仕舞いも、
全体弱くド転買いまで出来なかった・・・情けない。
YHOで1374円抜けはやらないとダメ。
ヘッジで何か売り玉ないと、不安感じる地合い。
もうチョイ休み欲しい足、3日位はね~。
出来高だけは魅力的。
1395円切りあれば、一旦手仕舞い勧める。
ソフトバンクグループ(9984)弱い、6/26安値5007円、ザラ場切っちまった~。
村田製作所(6981)、これも弱い、6/26安値4619円切ってはダメ。
東電HD(9501)、536円切り足大幅に悪化、多少戻りあってもダメだろう。
日本通信(9424)、あれ~戻っちゃうんですか~?
仕掛け筋全く理解出来ない。
前場代金8800億、下げると押し目買い出動してきて、チョビッと出来る。
う~~ん積極的にやるもの無い。
シャープ(6753)仕掛け損なっちゃったので・・・。


そうそう、昨日新高値銘柄チェックしていたら、東京テアトル(9633)にぶち当たった。
昔は低位でそこそこ人気があったのに、年初来高値更新で、出来高は何と1万株。
10株を1株に併合で、人気全くなくなっちまった。
ダメだね併合は・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿