THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大量保有報告

2019年7月8日月曜日

大量保有報告

18歳の女子大生の娘を殺して、43歳の父親、自らも自殺。
実の娘を殺すなんて、信じられない。
放っとけば良いんだよ・・・、娘の人生なんだから。
中学2年生の男子生徒、同級生刺し殺す。
凶暴で嫌な事件だね~。


石川遼、復活!
腰痛克服し、3年ぶりにツアー優勝。
スター性があるので、ゴルフ界にとっては喜ばしい。
伊調馨、5度目のオリンピック出場に暗雲。
何とか出してやりたいな~。


東証、N225、節7/3安値21566円、先週末安値21559円、共に切ってしまった。
ちと気になる足、CP100で良いかも。
前場代金7400億、激薄。
この代金では、そう下にもいかないとみるが・・・。


富士興産(5009)、まさかの本日寄り付きS高。
こんなところを仕掛けてくるレベルの低さ、ただただ呆れる。
大量保有報告といっても、わずか46万株。
先週末、アホ証金、早くも売り禁。
良く考えてみて~、買い方にアッサリぶつけられちゃうでしょう?
中身が無いんだから・・・。
何度も言うが、本当に玉欲しければ、名義分散して大量保有報告出さない。
これ買い方の鉄則。
ヒドイ相場・・・寄りS高の1907円、前場安値1140円、高値からの下落率ザックリ40%。
半日だよ~。
売らせろ~、アホ日証金!!
日本通信(9424)、コイツも売り禁ながら、6/10高値253円アッサリ抜けてきた。
出来高もそこそこある。
一方通行はやる気しないが。
SAMURAI(4764)、ヒドイオモチャ、発表した材料がどうにも信用出来ない。
これも一方通行、従業員37名。
大手アミューズメント企業と、資金調達支援のアドバイザー契約締結。
報酬は1億5千万、成功報酬もあるとか。
相手の企業名は公表しない・・・まともじゃないやね。
アドバイザーだったら、他に幾らでもいるでしょう?
相場はS高、好きにさらせ~。


シャープ(6753)、高寄り後押しているが、出来高は充分ある。
ケツ下げない限り、終わらないかも。
ソフトバンクグループ(9984)、全体の代金考えたらダメでしょう。
アイフル(8515)、高寄りで強かったが、ド被りになっちまった~。
寄り付き入るもLC。
東レ(3402)、これは弱いね~、25日線アッサリ切り、終わっちまった足。
ルネサス(6723)、出来高見ると、本日はこれだったわ~。
これまで、何度も何度も売り考えたが、やらなくて正解。
日立(6501)、寄り前の気配、大きく上だったが安寄り。
2日連続ケツ下げで、やや危ない。
日本電気(6701)、これも2日連続ケツ下げ、出来落ちで人気が無い。
全体の売買代金考えると、デカイのはダメ。
時価総額デカイのもダメ。
当分、超低位、ヘチゲロ小型の地合い続きそう。


業務連絡
明日の講習、翌日水曜日に変更します。



0 件のコメント:

コメントを投稿