THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2本抜け

2019年7月5日金曜日

2本抜け

本日の新安値銘柄、東証一部、協和発酵キリン(4151)の1銘柄。
新高値はそこそこある。
しかし前場売買代金7300億でショボイ。
昨日書き忘れた大事な事、書かねば。
5/12に、26%3800万株、500億の自社株買い発表したディー・エヌ・エー(2432)。
5/13~6/30まで、やはり1株も買ってない。
このまま0で終わっても、金融庁、何のペナルティーも無いそうだ。
おかしくねぇかい・・・?


東証、弱くはないが強くもない。
本気でやれるものが見当たらない。
値ガサは昔から大嫌い。
低位が好きなんです。
特に200円台、300円台、400円台、良いね~。
併合で3桁銘柄が大きく減ってしまった、悲しい。
シャープ(6753)、本来なら132円だよ。
出来高は理想の水準まできた。
先週の週足2本抜け、なぜか見落とし・・・それじゃダメじゃん。
累積気になるが、300万以上の出来高あれば、何とかなりそう。
日本郵船(9101)、コイツも2本抜けだった~。
本日、出来高ショボ過ぎ、そろそろ一服か?
買い方も下手だし・・・。
アイフル(8515)、6/28に仕掛け、すぐ降ろされた。
週足W、株価200円台、良いね良いね~。
下の厚い買い板ちと気になるが・・・。


日本電気(6701)、日立(6501)、アンリツ(6754)、ケツ下げ、ダメだわ~。
太陽誘電(6976)、何とかケツ上げも、押しの深さ気になる。
ソフトバンクグループ(9984)、ちょこっと出来てきた、しかしダメだろう。
楽天(4755)、悪材料出たの?
ドームとSJI出現し、売り示唆線出てた。
終わっちゃったか~?
パナソニック(6752)、この出来高では、どうにもなりません。
訳解かんねぇのが第一三共(4568)と富士フイルム(4901)。
この類は手出し無用。


今週もお疲れ様でした。
1つ決めた、チビ猫4匹がでかくなったら、エサやりはやめる。
そうしないと、とんでもない事になりそうだから・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿