THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 令和枯れすすき

2019年7月23日火曜日

令和枯れすすき

♪ 宮迫に負けた~、いえメディアに負けた~ ♪
昭和枯れすすき、否、「令和枯れすすき」、歌うは吉本、岡本社長。
岡本さん、公の場で謝る必要無いんじゃない?
元々悪いのは宮迫一派なんだから・・・。
処分撤回?
その要因は何ですか?
会社の立場丸つぶれ。
岡本は会長の使いっ走りだね・・・。
世間の常識では、現役社員が公の場で、社長批判はダメ。
内情どうあれ、上司を立てるのが社員の役目。
吉本は組織じゃない。
極楽とんぼの加藤浩次、社長、会長辞めねば、己が辞める発言。
辞めろ辞めろ~何勘違いしてんだよ、このバカは・・・。
松本人志、オメェもそうだ。
公の場で社長を呼び捨てはないでしょう。
宮迫、処分撤回で、吉本に戻ればアウト。
世の中のけじめというものが無くなっちまう。
直訴は昔から、己の立場返上が原則。
「内部告発」なんて~のは絶対ダメ。
辞表提出後か辞めてからやるべき。
まぁどうでも良いけどね。
ジャニーズ事務所、吉本興業、2つの時代は終わっちまったかも・・・?


山本太郎の令和新選組、何と228万票獲得。
信じられない。
読者から政治オタクの私にメールあった。
山本太郎の運転手は、全身入れ墨だらけとか。
これが事実なら、有権者も考えないとね~。
ここが反自民の受け皿になるとは・・・。
他の野党の体たらく、証明しているようなもの。
2人の当選議員、1人は車椅子でほとんど喋れない。
う~~ん、国会議員としての仕事、出来るのか否か、大いに疑問。
ズル太郎の事だから、半年か1年で退任させ、自らが繰り上げ当選とするのでは?
太郎はダメ、コイツだけはダメ。


東証、全く不可思議な現象。
指数200円以上上昇も、野村(8604)、日本製鉄(5401)、何とマイナス。
みずほFG(8411)もマイナス。
日本製鉄は、みずほ証券の格下げが要因かも。
本日の長い下ヒゲ、目先の底はついたかも?
8/1に決算発表、そうとう悪いのかもね~・・・?
野村(8604)、現役社員と元社員がつるんで、顧客騙し金銭搾取。
昔の野村じゃ考えられない。
そんな低俗な社員、全くいなかった。
劣化してるんだわな~。
ソフトバンクグループ(9984)、この出来高、予想外、恐れ入りました。
7/4高値5353円、アッサリ抜けてきて強い。
村田製作所(6981)、出来高伴って強いが、足は今いち。
東京エレクトロン(8035)、昨日CCで引っかかったのが、これとシャープ(6753)。
高寄りで強い。
半導体関連、Mスタンレー証券、格上げ。
他の証券も格上げしてたな~。
やる気は全くしないが、値ガサは嫌いなんで・・・。


案外強いのは船株。
日本郵船(9101)、ちょっと押し深いが、7/8高値1874円見えてきた。
出来高もまずまず。
曙ブレーキ工業(7238)、560億の債権放棄、銀行に要請とか。
継続疑義ついている。
借入金は1070億。
200億位のファンドの出資で、う~~ん・・・どうにかなるのかね~?
破綻だけは目先なくなったが。
この材料でこれだけ上昇して、これだけ出来るとは、地合いが良いのかも。
シャープ(6753)、高寄りなら仕掛ける気だったが、安寄りで見送り。
ケツ下げちまったわ~。
まだまだ休み必要なんだね。
あれ~、1兆位出来たんじゃねぇかと予想した売買代金、8000億だよ。
これじゃダメじゃん・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿