THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 圧力

2019年7月3日水曜日

圧力

韓国に制裁、圧力加えれば、徹底抗戦するのが、子どもでも解るでしょう。
あの国は、表面上絶対日本の言いなりにはならない。
韓国は、餓死しても、その制裁とはトコトン戦うと思うよ。
政治家、そんな事解かんねぇのか~?
二階のおじいちゃん、アンタの出番で~す。
何百人も連れて、毎年韓国訪問してるのだから、何とかしろ~!
アンタは何もしない、ただ威張ってるだけ。
読みが甘すぎる、日本国政府は・・・。


鹿児島市民60万人に避難指示。
明日大雨の恐れ。
こんなケース、初めてじゃない?


東証、予想に反し弱い。
指数の週足から判断すれば、そう下は無いとみるが。
今回の上げのリーダーとみていた太陽誘電(6976)、ダメだわ~。
ケツ下げで、月曜日安値2172円も切ってしまった。
それでも反発はコイツからじゃない?
本日掟に逆らい、切り返し2度仕掛けるも、2度LC。
村田製作所(6981)、押し深く、足悪化。
日立(6501)、TP測ると大して上は無い。
日本電気(6701)、4300円抜けで6080円まで節無い。
バカにしててごめんね・・・。
日本郵船(9101)、本日高値1812円付けた時、1810円買い50000株見えた。
これはダメだわ~。
小遣い稼ぎに空売りさせて頂きました。
10円喰いで手仕舞い。


マネックスG(8698)、ビットコイン、直近高値から3割下落とか。
それで弱かったんですね~。
東洋紡(3101)、月曜日の野村の格上げ、本日は日興証券も格上げ。
やるんかね~本当に?
ちょっと期待しちゃう。
上に、グスッとしたデカイ売り板、ないかな~?



0 件のコメント:

コメントを投稿