THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仁義

2019年7月22日月曜日

仁義

選挙オタクの株鬼ちゃま、これほど興味を持てない選挙は、かつて無かった。
野党のトップ、枝野、玉木、志位、松井、全く魅力感じない、安倍総理も同じ。
海江田万里、久々に観た。
立民の最高顧問やってんですね~。
最高なんてつけちゃってよぅ、最高欲しがるヤツは最低なんだわ・・・。
岡田、前原、野田、顔だけ玄葉、全くTVに映らなかった。
どこの組織にいて、何してるんだかサッパリ。
自民比例の中田宏、落選、コイツだけはダメ、一番ダメな野郎。
日本国民良くぞ落としました。
こんなの比例にもってくる自民党、どうも信用出来ない。


先週、宮迫&亮、涙の謝罪会見。
宮迫よ~、自分のいる会社の社長との内輪話、公の場でペラっちゃダメでしょう。
ペラら無いのが男の仁義です。
まぁお笑い芸人だから、仁義知らなくてもしゃぁんめぇか・・・。
否否そうじゃない、そういう特殊な世界だからこそ、仁義は大事。
仁義破りを誰も批判しない社会もおかしい。


東証、売買代金7400億と超ショボショボ。
この代金では、小型以外動きようがない。
N225、日足、週足、爆発的出来高伴わない限り、ここから上難しい形。
ソフトバンクG(9984)、ちょっと踏ん張ってるが、この出来高では、ここから上厳しい。
トヨタ(7203)、年初来高値更新、これはとても好材料。
その後ダメだが・・・。
アサヒ(2502)、1兆2000億で外国企業買収とか。
凄い金額だね~、大丈夫かい?
エクイティーFで上限2000億調達とか。
相場としては下だろう。
ディー・エヌ・エー(2432)、お~~い南場さん、幾らなら買うんですか~?
個人投資家に損ばかりさせてると、敵に回りますよ。
本当に、幾らなら買うのか聞いてみたい。
ガンホー(3765)、下げ厳しい、併合で完全に人気離散。
半導体関連、そこそこ強い。
果たして続くのか否か、ちと疑問。
シャープ(6753)、本日ケツ上げなら4日連続。
買い方の存在強く感じる。
足から見ると、ここは休み欲しい。


日本製鉄(5401)、先週2016年安値1773・5円切っちまった。
1430円まで節無し、激弱。
日本電気(6701)、出来高薄く人気無いが、週足ケツ上げ続いている。
いずれ爆発する可能性大。
仕掛けのタイミング、難しいが・・・。
出来高伴って上にきてるのは曙ブレーキ(7238)、三櫻工業(6584)、レオパレス21(8848)の3つぐらい。
いずれも小型だからね~。
2つは傷物でどうでもいいか~。


今週から4~6月期、決算発表本格化。
下振れ続出かもね。
その日暮らしで良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿