THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自社株買い

2019年7月2日火曜日

自社株買い

エンゼルス大谷翔平と同僚の、タイラー・スカッグス投手(27歳)、
遠征先のテキサス州のホテルで変死。
当日の試合は中止。
どうしたんかね~?27歳で・・・?


日韓関係悪化。
「対韓輸出規制」発動。
自民党、何やってんだか~?
河野太郎外務大臣、オメェも何やってんだか?
昔は好きだったが、外務大臣になってから、安倍迎合で全く魅力無し。
隣国と上手くやれなくて、どうすんだい?


アメ、SP500、史上最高値更新。
東証、ちょっと一服。
売買代金8500億でチンタラムード。
市場引っ張るスター、リーダー株、不在。
そこそこ良い足もあるが、出来高不足顕著。
太陽誘電(6976)、あんたがスターとみたが、11時19分に本日安値更新してくるとは。
村田製(6981)、ダメだわ~。
東京エレクトロン(8035)、あんたは強い。
出来高もまずまず。
ここから新たな相場になるか否か、足は今いち。
日本電気(6701)、予想に反し高値更新。
何だか勢い無く、やる気出ない。
富士フイルム(4901)、大ダマシ銘柄、昨日高値抜けてきた。
クセ悪いので、これ又やる気しない。


そうそう、大事な事、書き忘れてた。
6/18に発表した野村(8604)の自社株買い、3億株、1500億上限。
6/30まで1株も買っていない。
前科者なんだから自覚して、少しは買わニャ~いかんでしょう?
伊藤忠商事(8001)、6月、1株も買ってない。
じゃ~いつ買うの???
ディー・エヌ・エー(2432)、これも1株も買ってないのでは?
疑っちゃう。
富士通(6702)、昨日ザラ場あれほど弱かったのに、本日戻り高値7748円抜けてきた。
出来高もある、おかしな動きだね~。
クソ足から、おかしな動きする銘柄多々ある。
第一三共(4568)、日立(6501)、ソフトバンクG(9984)、東芝(6502)、日本郵船(9101)等々、
取扱い、非常に難しい。
大好きな大好きな日本郵船、市況上がってたんですね~。
知りませんでした。


オンキヨー(6628)、ヘチゲロ系で唯一頑張っている。
出来高は侮れない。
シャープ(6753)、やっぱり出来高足らない。
1300円前後、累積感じる。
本日も遊び半分で良いかも。
どうもやる気が出ない。



0 件のコメント:

コメントを投稿