THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 首脳会談

2018年12月3日月曜日

首脳会談

17期生の皆さん、先週土曜日、お疲れ様でした。
17期生だけの忘年会、なかなか楽しかったです。
ナルト、携帯電話、見つかったか~?


1日の米中首脳会談、追加関税90日延期で、まぁまぁの結果。
アメダウ先物、450ドル高、強い。
先週の週足も上昇幅そこそこある。
しかし3指数とも、良い形とは言えない。


本日、東証N225、13週、26週、抜けてきた。
これも日足チュッチュでいっぱい。
少し休まないと終わっちまう。
先週末の動き、何とも不可解。
トヨタ(7203)、大引け前の急落、意味不明。
その他多くの銘柄で大引けで大量のクロス入り、出来高参考にならない。
日立(6501)、なかなか良い動き。
出来高も好感もてる。
先週末の出来高480万株は、安寄りケツ下げ、大引け大量クロスなので、出来高は参考程度。
本年10/30、821万株の大商い、ボラもあった。
17年5/15、併合換算で620万株、7/31、500万株、ここいらの出来高を参考にして欲しい。
コイツも目先の大底付けた可能性高い。
週足は余計な戻り何度も入り、良い形ではない。
買い残の整理状況も今いち、個人的には惹かれるが・・・。


日本郵船(9101)、新日鐵住金(5401)、JFE(5411)等々、ここいらも目先の底付いたかも。
ルネサス(6723)、先週末、年初来安値更新。
それが本日、出来高伴って急伸。
自動運転なになにと言う社長のコメントが材料。
ちょっくら下にオーバーシュートだったのかも?
コイツは下げ過程での買い残ピークが1650万株。
本年4月の話だからね~・・・。
現在900万株なので、買い残の整理はOK。
厚化粧のカワイコちゃんウジャウジャ、目移りする。
東証で現在一番美しいヤツはどいつだ?
絞れませ~ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿