THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整

2018年12月4日火曜日

調整

花の都パリ、抗議デモが大規模暴動。
凱旋門、落書きされ、駐車中の車、何台も燃やされたり大変そう。
パリは良いな~、特にオルセー美術館が良い。
マクロン大統領の支持率、25%に低下。
この抗議デモ暴動、治まりそうにない。
観光客減っちゃいそう・・・。


そだね~、N225チュッチュでいっぱいなんだから、下げたって仕様がないよね~。
今年の流行語大賞、「そだね~」に決まり。
なかなか好感もてる表現。
日立(6501)、日本郵船(9101)、JFE(5411)、大底付けたと思い気や、この弱さ。
ダメだこりゃ~。
昭和電工(4004)、東海カーボン(5301)等々、黒鉛電極関連弱い。
出来高伴った下げで、嫌だ。
市況大幅悪化の兆し出ているのかも?
コイツ等は手出し無用。
何度も言うが、ダメなものはダメ。
戻ってもあくまで自律反発の域出ない。
Vテク(7717)、2%チョイの自社株買い発表で、強いがコイツも終わった相場。
この戻り絶好の売り場かも。
ヤフー(4689)、本日指数に逆らって高寄りもダメ。
寄り参戦してまたまたLC。
だんだん買い難くなってくる。


サンバイオ(4592)引っ張るバイオ関連、ちょっくら横に広がり過ぎかも。
シンバイオ製薬(4582)、カイオム(4583)辺りまで回ってくるようでは、終わり近し。
千代建(6366)、332円の節抜けるも伸びない。
330円付けた時、329円買い10万株置いちゃ~ダメ。
買い方の力量に疑問。
下に厚い買い板は、買い方苦しい証。
あっしも若き頃仕手やってる時代あった。
そんな事よくやりました。
指値は買いたくない証なんです。
SUMCO(3436)、これはダメ。
良い足に見えても、伸びる形ではない。
住友化学(4005)、コイツは大日本住友製薬(4506)の番手で、買われている。
これが更に伸びるようだと、大日本住友製薬(4506)危ない。
もう既に危ないけど・・・。
三菱UFJ(8306)、日足参照。
11/30安値620・2円あっさり切ってくるようでは、どうにもならない。
とりあえずCP100に戻して、ホールドしない事勧める。







0 件のコメント:

コメントを投稿