THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 郵政民営化法

2018年12月14日金曜日

郵政民営化法

12月14日、忠臣蔵、討ち入り記念日。
バカな主をもった武士の悲劇。
リーダーは大事なんです。


米中関係改善どころか悪化じゃない?
12/3~12/7、外人6000億の売り越し。
週間では本年2番目の大きさとか。
水、木となかなか良い戻りを見せるも、足基本的に良くない。
結果としては、買い戻し中心の単なる自律反発。
ソフトバンク(9984)、12/10安値8604円、11/21安値8585円切ってきた。
ここいら切っちゃ~ダメ。
本日携帯子会社の払込最終日。
もう買い支え必要無し。
本日も柔らか頭で空売りじゃ~、ウシシシ~。
悪い足だ、週足デッドクロス。
ユニファミマ(8028)、1→4で株式分割の好材料出た。
1000円位の高寄り望んでいたが、指数に引きづられ安寄り。
チョコッと空売ってLC。
陰線を再度空売って、チョコッと利食い、相性が悪い。


日経の本日のトップ記事に注目。
日本郵政(6178)、米アフラック、3000億で買収とか。
良く読むとかんぽ生命保険(7181)、ゆうちょ銀行(7182)、郵政民営化法の規定で売却の方向とか。
それって強烈な大悪材料。
売りじゃ売りじゃ~空売りじゃ~、シメシメ・・・。
東京エレクトロン(8035)、年初来安値更新、激弱。
半導体セクターはやっぱりダメだわ~。
Jディスプレ(6740)、昨日のクソ足で、引け後超好材料発表も、今いち信用出来ません。
中国企業が、5500億もこのボロ会社に銭突っ込むなんて・・・。
武田(4502)、指数にはかなわないかね~?
東芝(6502)、3380円切っちまってはアウト。
ヒドイ足、完全に終わりました。
東電HD(9501)、昨日下げてた分、本日下げない。
ケツ下げが気に入らないが・・・まだまだ息してる。
指標銘柄とマーク銘柄、足悪いもの目につく。
三菱UFJ(8306)、東レ(3402)、住友化学(4005)、ヤフー(4689)、東エレク(8035)、スクリン(7735)、
ディスコ(6146)、安川電機(6506)、三菱マテリアル(5711)、ファナック(6954)、任天堂(7974)、
SBI(8473)、日東電工(6988)、DMG森精機(6141)、ここいらは絶望的な形。
テクニカル知らないって事は、真っ暗な山道、懐中電灯持たずに歩いてるようなもの。
それ危ないでしよう?


今週もお疲れ様でした。
CP100で良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿