THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: くしゃおじさん

2018年12月12日水曜日

くしゃおじさん

NHK職員(51歳)、単身赴任という嘘で手当等を不正需給。
まぁそりゃ~いいんだけど、その金額にびっくり。
2・5年で524万円とか。
1ヶ月当りで計算すると17万円だよ・・・。
ずいぶん厚待遇だね~。
受信料もっと下げんかい!


政界のくしゃおじさんこと、河野太郎外務大臣。
何だよ~昨日の記者会見は・・・。
オメェは国民なめとるんか~?
顔がずいぶんマズくなったね~。
元々マズかったのが更に悪化。
大臣になって、権力に迎合し、内面がダメになってるわ~。
昔は好きだったが、山本一太と兄弟分というのが気に入らなかった。
所詮、て~した男じゃねぇんだわ。
枝野よりはマシだが・・・。


アメ、波乱の毎日、市場そのものが迷っている。
昨日も長い上ヒゲ、足決して良くない。


東証、米中貿易摩擦、少し改善の動き?
なぁんて事で指数400円の上昇。
ただ出来高伴って上昇してるのは、東電HD(9501)と昭和電工(4004)ぐらい。
他のは出来高今いちで、魅力感じない。
単なるリバウンドか~?
東芝(6502)、ケツ下げてマイナスで弱い。
自社株買い終了ですか~?
ユニファミマ(8028)、昨日まで、指数に逆行して強かったが、本日8%強の大幅下落。
空売り遅すぎ、利乗るもチョビッとLC。
再度売り参戦、なかなか儲けさせてくれない。
シャープ(6753)、異常な弱さ、鴻海の参加入りしてからの高値が、昨年4月の5040円。
ざっくり4分の1だよ。
これ空売り出来ない一方通行。
売り線何度も何度も出ていた。
売らせろ~、やらせろ~!!


東電HD(9501)、11/30高値700円抜けて強い。
出来高も高水準。
本日やり損なったわ~。
UACJ(5741)、12/3ぐらいまで、チョロチョロおかしな動きで気になっていた。
本日急伸、長い上ヒゲ出し続くとは思えない。
材料も大した事はない。
メガバンク3行、指数に比し決して強くない。
戻りが鈍い。
ソフトバンク(9984)、必至に支えてますね~。
12/19までの命とみる。
サンバイオ(4592)、あれれ・・・よう戻すわ~。
足は終わってる。
日産自動車(7201)、コイツはダメでしょう。
昨日ヘッジのつもりで空売って、ちょっぴりLC、また売ってやる~。
武田薬品工業(4502)、本日も安値3662円で目先の底付けたかも?
SUMCO(3436)、本日安寄りもプラ転、人気あるね~アンタは~、足はダメだが・・・。


本日も滅茶苦茶、売り買い同時進行。
理論的にはダメかも知れないが、頭柔かい人は何やっても良い。
ワシャ~頭柔かいんでよう。
頭は柔かく、チンポは固く。
売りの銘柄と買いの銘柄、ページで分けている。
以上です。





0 件のコメント:

コメントを投稿