THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新安値数

2018年12月26日水曜日

新安値数

東証、一瞬400円近く戻すも、引けまでもたない。
買いの中心は、私を含めた空売りの買い戻しとみる。
昨日の東証一部新安値、何と1601、過去最高、とんでもない数字。
しかし、出来高伴って売られた銘柄、ほとんど無かった。
弱気一辺倒で買いが引っ込み、多少の売り物で大きく値を崩す、
「需給バランスの崩れ」そんな感じ。
戻り鈍ければ、再度売られる可能性もある。
下げの主役はソフトバンク(9984)、本日SBGの有価証券報告書調べてみた。
希望している項目、事柄、見つからなかった。
長いね~、ザクッと見ただけで疲れちまった~。
投資有価証券で、莫大な損失抱えてる可能性に対しての疑問。
SBGの広報、全く日本語通じない、とてつもなく冷たい。
株主に対して、超不親切。
本日も昨日安値切り、激弱。
コイツが止まらないと、全体止まらない可能性もある。
外人売り、そう簡単に止まるとは思えない。
ややこしい局面、敢えてやる必要無し。
やりたい者はLCポイントしっかり決め、必ず実行すること。
買いでも売りでも、投げられれば問題無し。
投げること、一番大事。
外人の持ち株がなんてったって多いんでね~・・・。


ユニファミマ(8028)、終わっちまったか~?
東電HD(9501)、完全に終わりました。
SUMCO(3436)、寄り付き配当落ち埋める強さも、結局配当落ち埋められずマイ転。
弱い・・・売り方強い。
価格よりも、売り方が強い、買い方が強い、な~んて感覚が大事。
こんなところ、何で抜けてくるんだろう?
こんなところ、何で切ってくるんだろう?
こんな感覚が大事。
価格より、強い弱いでやらねばダメ。
本日は大儲け狙って売り仕掛けた銘柄、LCになったので、もう寝る。
おやすみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿