THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 証券営業マン

2018年12月20日木曜日

証券営業マン

昨日のSB(9434)、強烈な豪胆な売り、これ借株した外人じゃない?
浮動玉の90%超は個人の所有、あんな売り方出来る訳がない。
外人、どこから借株したの?
ソフトバンクG(9984)しかないよね~。
個人の泣き尻目に、短期で空売りして大儲けの買い戻しか~、この戻りは・・・?
心配なのは、対面営業でSBさばいた、業界の営業マン。
大事な大切な愛する顧客に、むりやりハメちまって大損こかした。
悩み苦しみ・・・辛いだろうな~。
元業界人として、良く解る。
死者の出ない事、心から祈る。
嫌だったら、死ぬ程辛かったら、会社なんか辞めちまえ~。
孫社長、そんな末端の営業マンの苦しみ、わかんねぇだろうな~。
個人的には、孫社長嫌いじゃねいけど・・・。
相場師としては尊敬している。
今回の売出しは全く理解出来ない。


東証、アメのボロ安、東証のSBショックで激弱。
N225次の節20347円、ここいらで止まってくれねぇかな~。
下のTP測ると19427円、そこいらまでは下ありそう。
野村(8604)、弱い、弱過ぎる。
338円まで下に節無く、この強力な売り方、売り切るまで厳しい局面続きそう。
東電HD(9501)、ちょこっと戻すも足は終わってる。
武田(4502)、NY上場報道、そんな材料前から解ってるでしょう?
マネックスG(8698)、仮想通貨狭き門へ、なぁんて材料で、大きく高寄りもやっぱりダメ。
終わった相場、簡単に上に行かない。
あらら~指数100円以上のギャップダウン、ダメだこりゃ~。
悪い足ばかりで、空売りしか取れない。
買いは自粛、見学勧める。
併合が、下げ余地大きくしている。
日本郵船(9101)、175円だったら、買いたい人いるんじゃない?
富士通(6702)、コイツも694円だったらね~。
実体の伴わない夢見銘柄、サンバイオ(4592)、CYBERDYNE(7779)、
J・TEC(7774)、OTS(4564)等々、ここから先の下げ、更に厳しいかも。
品薄ヘチゲロ系は、人気離散になると下げ厳しいよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿