THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バーフバリ

2018年12月6日木曜日

バーフバリ

今日は、篠原涼子ちゃん登場。
・・・貴ノ岩~バカかオメェは~!!
ワシャよう、ヤツが新入幕した時に、お祝いで銀座で、
しゃぶしゃぶ食わしてやったのによう・・・。
その時、もう1人の暴力力士、双子の兄貴、貴公俊もいたっけな~。
縁があるだけに、千賀ノ浦親方、可哀想。
各界の暴力体質、そう簡単には無くならない。
貴ノ岩、引退しないや~・・・それ以外道はない。


生まれて初めて、インド映画を観た。
ツヨちゃんからプレゼントされたもの。
題名は「バーフバリ 王の凱旋」
単純でなかなか面白かった。
15分でLCも考えたが、30分位から面白くなってきた。
主演女優タマンナー(28歳)、その美しさ、たまんないね。
「チャッピー」という映画も送ってくれたので、週末に観ます。
しかし、どんなスクリーニングで、この映画にたどり着いたんだろう?


アメ休み、東証400円を超す下落。
東京エレクトロン(8035)、アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)、ディスコ(6146)等々、
半導体関連、特に弱い。
ユニファミマ(8028)、お前は渋太いのう~。
空売り4連敗、いずれ必ず仕留めてくれるわ~、待っとれや~。
大日本住友製薬(4506)、どうしたん?(我が家の第四公用語高崎弁)
3段未達か~?
おやすみですか~?
東海カーボン(5301)、本日の日経報道、黒鉛電極20%値上げ交渉。
ほんまかいな~・・・?
終わっちまった相場、反応鈍い。
同じ材料で買われてきた昭和電工(4004)、完全に終わりました。
次の節は3585円。
世界中の投資家が疑問抱く、最近の孫社長。
ソフトバンク(9984)、本日指数以上に売られている。
いずれ大暴落必至、やっちゃ~ダメだよ。


野村(8604)、338円まで節無し。
どうにもならない弱さ。
東証の未来暗いのかも?
コイツが美しいW作って、出来高伴って上昇してくる日、首長くして待ってます。
野村、アンタは東証の輝く星なんです、しっかりせんかい!
ソースネクスト(4344)、こんな売り長で上に行く訳ねぇだろう。
介入している仕手筋、先週取り組み作りやがった・・・。
売らせろ~、何が売り禁だよ~、株券ねぇんだから、どうでもなるだろう?
東証、日証金、もっと真面目にやれ~!
サンバイオ(4592)、どこまで行っても社員32名の小粒ちゃん。
時価総額4900億まで買っちまうなんて、頭狂ってる。
因みにロート製薬(4527)、社員6000名、時価総額4000億。
沢井製薬(4555)、社員3300名の2500億。
持田製薬(4534)、社員1600名の1700億。
ツムラ(4540)、社員3500名の2700億。
サンバイオ(4592)が如何にバカげた価格だか、解ると思う。


やるものが無い。
売りでしか取れない。
今日も売り持ちで昼寝じゃ~。
♪ 昼~寝じゃ昼寝じゃ昼寝じゃ、昼寝のまつり~ ♪
おやすみ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿