THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 梨花ちゃん

2018年12月10日月曜日

梨花ちゃん

紀平梨花ちゃん、やりました~、グランプリファイナル制覇!!
新女王の誕生です。
あのザギトワが簡単に引き下がるとは思えないが・・・。
梨花ちゃん見てるだけで、楽しい。
今後の活躍に期待しちゃう。
ロシア捨て、カナダに転出した前女王メドベージェワ、彼女の奮起に期待します。
野郎フィギュアよりも、女子の方が断然良い。


アメ、どうにもならない不安定相場。
週足、ナス、SP、JIラッパ形成、ダメだこりゃ~・・・。
アメ相場、暗い。
トランプが本性表して、ダメなのかも。
ヤツは銭と女性にしか興味無いと聞いている。
何故政治に?
チンポコがダメになっちゃったのかも・・・?


東証、予想通りの下落。
当たってる訳じゃないんだよ、足がそう言ってるのだ。
テクニカル、バカにしちゃ~いけんよ。
N225、節21243円切り、非常に弱い。
次の節20971円、もう幾らもないわ~。
その下は20347円、ここいらまで下げてもおかしくない。
悪役、下げの主役、ソフトバンク(9984)と武田(4502)になりそう。
前者、携帯子会社IPO、キャンセル続出と日経報道。
売れ残ると、引受け証券会社の持ちになり、上場時売ってくる。
それって怖いよ・・・。
武田(4502)、新株発行4兆円と日経報じる。
現在の価格で4兆円とは、株数換算で10億株超える。
証券会社、引き受けられるのか~?
なるべく公募価格安くしたいところ。
高ければ、さばけない可能性出てくる。
このファイナンス、久々に大いなる興味津々・・・変な日本語。
コイツはどう考えても、上にいくとは思えない。
相場的思考でダメと指摘した東海カ(5301)、昭和電工(4004)、Vテク(7717)、やっぱりダメ。
完全に終わっちまった。


フィスコ(3807)、自社株買い発表して、1株も買わなかったバタフライインチキ会社。
即ち蝶々、超々インチキ会社。
下方修正で自己資本の90%飛ばした。
この銘柄はボードから外さないとダメ。
パイオニア(6773)、外資支援で上場廃止。
既存株主からは、66・1円で買い取るそうだ。
まぁ紙切れになるよりはマシか~?
寂しいね~、そこそこ人気銘柄だっただけに・・・。
Jディスプレ(6740)、60円割れ、これも事実上倒産価格。
一瞬強かった大日本住友製薬(4506)、ユニファミマ(8028)もダメ。
一番弱さ感じるのは銀行、特に地銀が弱い。
高知銀行(8416)、PBR何と0・15倍、10→1に併合してるので、
併合前に株価換算すると86円。
このPBR、証券業界何と説明するのか?
将来真っ暗な証。
やるもの無い時は、敢えてやる必要無し。
安値なんぞ狙っちゃダメ。
「高値のみを仕掛けよ」である。


先週金曜日、久々に?パチンコ店に。
全く見た事ない光景に出くわした。
場内、超閑散、もう終わってるね。
ヘビーユーザーのOIJ4、土曜日行かなかったと言っていた。
やりたい台が無いそうだ。
メーカーがダメなんだわ~。
安価で面白い台作れや~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿