THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: モナ細野

2018年12月5日水曜日

モナ細野

アメ、景気悪化懸念で、3指数とも3%超の急落。
東証、公的介入期待の押し目買いウジャウジャ。
下げ渋る。
メガバンク3行プラス野村(8604)、弱い。
足もことごとく悪い。
誰が売ってるんですか~?
外人です。
強いのは大日本住友(4506)、3段上げ無いと見ていたが、やる可能性出てきた。
TPは4229~4564円、う~~んどうする?
3段上げも、2段3段同時形も、滅多に出ない。
ソフトバンク(9984)、携帯子会社の払込、12/14ですか~?
そこいらまでは頑張りそう。
その先は非常に危ない。
ユニファミマ(8028)、コイツ空売っても、なかなか儲からない。
完全にぶち壊れてからが良いかも。


大東建託(1878)、何たる渋太さ、どこか買い支えてるのか~?
いずれ大暴落必至とみるが、これもユニファミマと同じ感覚。
己の拙いファンダ的思考で、思惑張ってはダメ。
テクニカルに逆らってはダメ、売りも買いも・・・。
IDOM(7599)、中古車買い取り業、良い相場出したが、完全に終わっちまった。
夢が無い業種だからね~。
ソースネクスト(4344)とネオス(3627)は、なかなか下げない。
本気でやるものが無いんで、本日も寝かせて頂きます。


ふと思った、モナ細野、本名細野豪志、衆議院議員。
証券会社から5000万借り入れた事件、その後どうなってるの?
何の罪にも問われないんですか~?
立憲民主党、党首の枝野、元々大嫌い。
幹事長が何で福山哲郎なの?
コイツは参議院議員だよ・・・。
何かおかしくねぇかい?





0 件のコメント:

コメントを投稿