THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 阿部慎之助

2018年11月30日金曜日

阿部慎之助

直近のNスペ「ゴーンショック」での一幕。
ゴーン地に落ちた・・・と字幕で表示。
これ間違ってない?
地に堕ちた・・・が正しいんじゃない?
文科省に問い合わせて、確認しようと考えたが、
非常に学識の高いむ~ちゃん4に聞いたら、堕ちた・・・が正しいとのこと。
NHK大丈夫か~?


読売巨人軍、阿部慎之助(39歳)、契約更改で捕手復帰宣言。
西武から、炭谷取ったんだよ・・・。
捕手で阿部の出番は無いでしょう?
今年、正捕手だった小林もいるしね~。
2割5分も打てない39歳は要らない、もう辞めたら?
36歳の中島裕之、何で取ったんかね~・・・。
巨人軍、戦略全く感じない。


どこかの市長、出張先の台湾で、現地のオネェちゃん、ホテルに連れ込んだらしい。
うるちゃいね~この国は・・・。
野郎どもの「サオ」に関し、もう少し大らかで良いのでは?


東証、明日の米中首脳会談控え、様子見気分蔓延。
本日高寄りのユニファミマ(8028)、0・5%LCで流儀に逆らい、空売り。
こんな邪道外道の仕掛けやってて、良いんだろうか・・・?
良いんです、LCポイントさえ決めておけば、何をやっても良いんです。
しかし渋太いね~。
寄り後高値16390円LCPにして、ホールドしてるが、一瞬踏まされちゃうと感じた。
いずれにしても、どこかのファンドのオモチャ、仕手株として対応している。
こんなのが行く訳ねぇだろう。
行くんなら行ってみぃ~。
あれ~大日本住友製薬(4506)強いね~。
昨日高値3675円抜けてきやがった。
2段3段同時形?
無い無い無い無い・・・やりたい人はLCしっかり決めてやれば良い。
問題は出来高です。
足は上、青天井なので悪くはない。
2段上げのTPはきてる。
それも頭に置いてね。
2013年1/25に2100万株の大商い。
この日、寄り天ド被りで例外。
同年3/8、600万株、2014年2/15、650万株、ここいらがここ20年で一番の出来高。
って事は800万株以上やれば、2段3段同時形の可能性も2~3%ある。


ヤフー(4689)、何だよ~だらしねぇ・・・本日LC。
大底は付いているとみてるが・・・。
日本電気(6701)、昨日高値3550円抜けてこのざまくれ。
ハッキリ出来高足らない。
2013年、2014年、出来高調べてみると、1日平均併合前で4000万~5000万株出来ていた。
上行くには、相場になるには、最低300万株は必要でしょう。
東芝(6502)、やっぱりダメ。
自社株買い決めたトップに、大いに問題あり。
スリー・ディー・マトリックス(7777)、何だこりゃ~?
これもバイオベンチャーだわ、従業員42名。
どうにもなんない、好きにしないや~。
ネクストウェア(4814)、何だこりゃ~?
自己資本8億、全く興味ありません。
ソースネクスト(4344)、コイツは渋太い。
日足チュッチュだともうチョイありそうだが、これもどうでもいい。
どうでもいいのばっかりでよぅ・・・。
もう寝ちゃいます。


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿