THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アメ

2018年12月18日火曜日

アメ

米ダウ、大節23344ドル、ナス6630P切ってないが、SP500は2532P切ってしまった。
アメは量的緩和から、引き締めに入る可能性大大大。
EUは引き締め宣言。
アメ相場、超半端ない厳しさとみる。


東証、ソフトバンク(9984)、8224円何とか切らずに踏ん張っている。
しかし切ってくるのは時間の問題だろう。
切れば急落とみる。
武田(4502)、ムーディーズの格下げで売られている。
押しが深い、3662円切ってくるようだと、相場として終わってしまう。
東芝(6502)、日経さん、私の疑問に答えてくれて有難う。
残り4000億の自社株買い、市場で実施するとか。
う~~ん、株価見てると、どうも信用出来ない。
足はダメ、またまたケツ下げで行って来い。
Jディスプレ(6740)、再建の道険しいと日経報じる。
その見解に私も賛成です。
前場出来高1億2900万株、低位株は人気あるね~。
東電(9501)、昨夜のいい加減なCCで強さ感じたのは、これとファストリ(9983)ぐらい。
ケツ下げるも踏ん張っている。


ケネディクス(4321)、ず~っと売り狙っていたが、仕掛けられず失敗。
508円切ってしまってはダメ。
今日でも間に合ったわ~。
都心の不動産、需給悪化と業界人から聞いている。
CYBERDYNE(7779)、本年8月以降、その前の2月以降、最も空売りしたかった銘柄がコレ。
実際は空売りできないけど。
ロボットスーツの技術に大いなる疑問。
大手が参入してくれば、ひとたまりも無い。
いくら下げても手出し無用。
サンバイオ(4592)、規制解除で戻している。
どうでもいいが、いずれCYBERDYNE(7779)コース。
上海株式指数投信(1309)、本日新安値。
上海市場は安値まで、まだ100P程上にいる。
このETF流動性に乏しく、上場の意味無し、何の参考にもならない。
買い仕掛け、お休み勧める。
含み損あれば、即LC勧める。
東証、非常にリスキーな状況。
お先真っ暗になり、市場センチメント大きく売りに傾き、売り一色になり、
大バーゲンセールになれば、買いたいね~。
バーゲンセール大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿