THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 90万人

2018年12月25日火曜日

90万人

あら~真っ青・・・。
アメの暴落まともにくらい、東証1000円安。
下のTPだった19427円、軽~く下回っちゃったわ~。
この下落、ほぼ想定の範囲。
読者の皆さん、お怪我ありませんか?
先週21日の金曜日、東証一部新安値数1335。
これって過去最高じゃない?私の拙い記憶では・・・。
本日はそれをオーバーしてるかも。
25日線との乖離も11%超えた。
様々な角度から見ると、止まりそうな感じ。
それでも安値を仕掛けてはダメ。
「魚の頭と尻尾は他人にくれてやれ」です。


SB(9434)のIPO購入者何と90万人とか。
この全員が20%超の損くらってる。
1500円というのは、誰がどう見ても高過ぎた。
この価格、誰がどうやって決めたの?
無知な個人、騙したようなもの。
命より大事な銭、こんなバカ高銘柄に突っ込んだ方も悪い。
東証のセンチメント、落ちる一方。
外人売りに対し、買い方がいない。
相場は、下げに付き合うのが一番ダメ。
「含み損は万死に値する」これですよ。
理論でファンダで相場張ってはダメ。
テクニカルを学ばねば、勝ち続ける事は出来ない。
ソフトバンクG(9984)、やっぱりダメ。
指数を大きく超える下落率、下げの主役。
SBG大量保有の米NVDA高値292ドルから127ドルまで暴落。
取得単価明らかではないが、含み損は間違いない。
そうそうNT倍率、13・5倍、これも凄い数字。
外人真ん中売っている。


原油安、これは好材料なんだけどな~。
原材料値下がりするから。
日立(6501)、英国の原発から撤退で2700億の損失とか。
原発、世界の流れから完全に外れてる。
悪い足ばかりで、どうにもならない。
好材料欲しいところ。
米中貿易戦争、2月で終わらないかね~。
売り物薄き市場、最も魅力ない。
GPIFが諸悪の根源。
落ち着くまで、買い仕掛けやらなくて良い。


むくどりの大群、我が家の柿の木に群がっている。
カラスの大群、押し寄せている。
柿の実、アッという間に食い尽くされた。
自然界というのは上手く出来てます。


伊調馨ちゃん、全日本選手権制す。
東京五輪で金とって、五連覇やっちまえ~。
人間国宝になれ~。
馨ちゃん、とてもファンなのです。


おまけ
黒木華(28歳)、私から見るととてもブー。
ヤングちゃん、素晴らしい美人と評す。
え~っ?本当かい?
目悪くない?
伊調馨ちゃんの方が美人だと思う。
あれ・・・俺も目が悪いのかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿