THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 劣化

2018年12月13日木曜日

劣化

プロフィギュアスケーターの小塚崇彦(29歳)、女性をホテルに連れ込む、と週刊文春報じる。
何が悪いの? うるちゃいね~。
そんなコマイ、どうでもいい事を、うるちゃいうるちゃいうるちゃい・・・ね~沖縄のしんちゃん?
ヤツの奥方はアナウンサーの大島由香里(34歳)。
ともかくどうでもいい・・・。
・・・どうでもいいなら何で書くの?
サオに関する話は、見逃せないのが株鬼流。
サオに鷹揚な社会を望む。
女性に強要、強制は、男の仁義として絶対ダメ。


シャイアーじゃなくて、ファイアーじゃなくて、そうそう・・・何だっけ?
ファーウエイだった・・・そこの副社長やってるオバねぇちゃん(46歳)保釈。
足に大きなGPS機器付けられ、大変そう。
米中貿易戦争、どうなるのかね~?


野村證券の劣化、非常に悲しい、非常に寂しい。
本日、野村のレーティング、TP上げ、サンバイオ(4592)、7700円→13000円。
13000円って事は、ザックリ時価総額6500億、しつこいが総従業員数32名。
野村は時価総額の意味、解ってるんかね~?
昨日、N225に採用されたDIC(4631)、時価総額3325億、従業員数は2万人。
そこいら考えてよね~。
こんな銘柄を、相手にしちゃダメ。
天下の野村の名が泣く。
先日、野村の広報に、ソフトバンク(9984)の携帯子会社の件問うた。
親会社SBGの所有分をさばくのですか~?
それとも新規でファイナンスするんですか~?
担当者は後者と答えた。
信じられないよね、著しい劣化、この株価の意味解る。


東証、強い。
一昨日の、あの激弱のセンチメント一変。
頭を切り替えて対応しなきゃ~ダメなんです。
つまんねぇファンダ的な相場観もってやってたら、必ずやられちまう。
相場に信念なんぞ全く必要無し。
解るかな~?
本日、武田(4502)、寄りから参戦。
LC値に引っかからず上伸、シメシメ。
昨日3750円抜けず~っと待っていたが、来ず、しゃぁんめぇか~。
ソフトバンク(9984)、待ち切れずに空売り。
100円乗ったがLCに引っかかっちまった~。
ユニファミマ(8028)、コイツも5回連続LC。
本日は昭和電工(4004)の寄りを空売りすべきだった。
日々、売り買い同時進行、このヘンテコリンな地合いに対応してるんです。


東電HD(9501)、あれれ~マイ転ですか。
出来高だけはご立派、本年5月の出来高3000万株~5000万株、
この出来高なら週足3段上げ、可能性出てきた。
上の節は無いし、材料も無いし、私には付けません。
日立(6501)、8000億で送配電事業を買収の方向、世界最大手のABB社から。
大丈夫かね~?
市場はあまり評価してない、私も評価してない。
あら・・・千代建(6366)、332円まできたわ~。
334円抜けてくると、もう1段上あるかもね~。
でも傷物だから、本気じゃいけんけど・・・。
あらららサンバイオ(4592)、下げてきたわ~。
指数200円超の上昇も、出来高伴って上にきてるのは、武田(4502)ぐらい。
全般、上下にボラあるので、相場としては悪くない。
黒鉛電極関連と、マネックスG(8698)は終わっちまったね~。
SBI(8473)、これ何で下げてるの?
なんとなく以上です。







0 件のコメント:

コメントを投稿