THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 利回り

2018年12月19日水曜日

利回り

ソフトバンク(9434)、本日上場。
私の予測は、寄り付き10%安の1350円。
ザラ場1344円まで下げて、当りか~?
こんな滅茶苦茶な親子上場、子会社株売却、大きな誤り。
孫社長、評価著しく下げている。
これ買っちまった個人投資家哀れ。
相場は利回りが仕掛け動機で買ってはダメ。
相場の基本中の基本。
5%で回るから、1割下げても2年持ってればチャラになるからね~。
なぁんて考えて、自ら納得させているんだろうな~・・・。
含み損抱えた個人投資家のセンチメント、著しく落ちる。
東証全体に多大なる悪影響。
1000円まで下げてもおかしくない。
大幅減配だってあり得る。
IPOで買った人、即LC勧める。
ソフトバンクG(9984)に恨みを抱く個人投資家増え、携帯電話の解約増加も。
孫氏の責任重い。


楽天三木谷氏の責任も重い。
何がファミリーヒストリーだよ、TVなんかでチャラチャラしてんじゃねぇよ~。
1905円のファイナンスの責任、どう考えてるの?
ルネサス(6723)、昨年1080円位でファイナンスやったよね。
現在半値、どうすんの・・・?
無責任経営者ども、チャラついてんじゃねぇよ~。


N225、節20971円、ザラ場切ってしまった、マズイ。
大引け切って終わりようだと、急落も充分ある。
そのSBG(9984)、昨日の売り玉、またしても陽線P超えで食わされました。
ザラ場再度空売って、一度はLC、8270円で再度空売った玉は現在ホールド。
思った以上に渋太いね~。
8224円切ってはダメ、6600円位まではあるかも?
東電HD(9501)、3段上げならず終わっちまったようだ。
足大幅悪化も、ここまで良く頑張りました、拍手~!
東芝(6502)、足最悪、自社株買い、幾らでやるんですか~?
相場として終わりました。
東エレク(8035)、どうにもならない弱さ。
半導体関連、幾ら下げても買っちゃ~ダメ。
原油価格下落で、石油関連株激弱。
市場縮小のただの市況産業、まだまだ下ありそう。


アステラス製薬(4503)、ヒドイ足、どうにもならない弱さ。
9月からの下落、買い残ほとんど増えてない。
人気無いんだね~。
出来高伴って強さ感じる銘柄ゼロ、見学勧める。









0 件のコメント:

コメントを投稿