THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 孫氏の迎合

2018年12月7日金曜日

孫氏の迎合

今日はよぅ・・・孫社長一点に絞ろうと思ったけど、いろんな事があってよぅ、
書かざるを得んのよ。
まずは44歳のアホ警察庁職員の話。
12歳の少女に、強制性交とは・・・。
どうにもなんねぇアホだね。
懲役20年位、くらわせろ~!
警察官としての意識が薄過ぎ。
61歳の精神科医、茶髪に染めちゃってよぅ。
診察中の女性患者に、強制的チュッチュで逮捕。
余罪多々あるそうだ。
医師としての自覚に著しく欠ける。
まったくどうにもなんねぇわ~・・・。
コイツも懲役5年位、くらわせろ~。


次は柔道五輪銀メダリストの小川直也(50歳)のお話。
4歳年上の人妻と不倫。
週刊新潮が写真入りで報じる。
相手がよぅ・・・元衆議院議員の松野頼久(58歳)のおっかぁだよ・・・。
直也もようやるわ~。
おめぇはマクロンの血を引いてるのか?


次は野球のお話。
マリナーズの岩隈久志(37歳)、読売ジャイアンツ獲得。
ポリシーが無いのは巨人軍の悪しき伝統。
こうなりゃ~メジャー希望の菊池雄星も取っちまえ~。
何でもありじゃ~。
野球界も何だかな~・・・?
岩隈は過去、自分のおっかぁの実のおネェちゃんをやっちまった男。
コイツのサオも癖が悪い。


女子フィギュアの紀平梨花(16歳)、本日グランプリファイナル出場。
美しきザギトワを倒せ~!
素晴らしい選手、惚れちゃいそう・・・。
本田真凜ちゃん、奮起せよ~!


やっと相場のお話。
昨夜のアメ、恐るべき戻り。
ダウ、瞬間マイナスの766ドル安。
良くぞ700ドルも戻したわ~。
足は良くないけどね・・・。
東証、瞬間200円程戻すも、真ん中がどうにも弱い。
N225の週足見よ、絶望的だろう?
13週、26週、上からぶち抜け、超売り線。
終値が21622円より下なら、週足JIラッパ、超売り線。
良い足が無いんです。
大日本住友製薬(4506)、昨夜じっくり足眺めていて感じた。
コイツの日足、良く見ると放物線じゃねぇか・・・。
それじゃ~ダメだわ。
本日陰線でケツ下げちまった~。
空売ってくれたわ~。
3915円抜けてくるようなら、手仕舞う。
まだ息はしてるので・・・。
新日鐵住金(5401)、大節1773・5円視野に入ってきた。
どうにもならないダメ足。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、日本郵船(9101)、ここいらも止まらない。


さて本題、ソフトバンク(9984)です。
SB本社と野村本社に直接聞いてみた。
前者は冷たく機械的にあしらい、後者は全くド素人の稚拙な返答。
ワシが知りたいのは、携帯子会社の配当性向だす。
SB本体の配当性向、18年3月期、4・7%。
元来SBは配当しない企業。
では、今回新規上場の携帯子会社は?
その配当性向、びっくらこいた・・・。
18年3月期のEPSは100円、17年3月期は107円、16年3月期は97円。
今3月期の見通しは87円。
それが年間予想配当は、何と75円。
配当性向、前期75%、今期見通しは86%。(管理官に調査してもらった)
孫社長、ポリシー捨てて、大衆迎合でしょう・・・。
あなたの才能に大きな陰り感じる。
ポリシーは捨てちゃダメ。
世界の投資家は、あなたを必ず見捨てる。
あらら・・・下げてきたわ~。
何でそんな高配当するのか、全く理解不能。
実体はそうとう苦しいのかも?


武田薬品工業(4502)、本日寄りから空売り。
東証史上最大ファイナンス決定的。
どこまで下がるのか興味津々。
次の節は3490円、それ切ると3225円。
買いじゃとれんのでよぅ・・・。


今週もお疲れ様でした。
押し目買いなんざぁやっちゃ~ダメよ。
流れに逆らってはダメ、相場とおかぁちゃんに逆らってはダメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿