THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 超割高

2018年12月17日月曜日

超割高

先週末のアメ安に比し、東証プラスで踏ん張ってる。
売り玉そこそこあったので、ウッシシ~状態で臨むも・・・。
ソフトバンク(9984)、節8224円寸前の8260円で止まり、陽転。
大儲け企んで空売っていたが、陽線Pで食わされちゃった~。
その他の売り玉、若干の損で手仕舞い。
意気地が無いね~。
12/16(日)の日経報道、SB(9434)の割高感指摘。
PER、ドコモ14倍、KDDIは10倍、SB17倍。
PBR(純資産倍率)、ドコモ1・56倍、KDDIは1・53倍、SB9・6倍。
PBRで見ると、超々割高。
19日の公開日、悪い方で楽しみだ。
上には行かないと思うよ。


東電(9501)、高値更新で強いが、10時過ぎからの出来落ち、ちと気になる。
ヤフー(4689)、売り方強い、強くて手に負えない。
そろそろ止まりそうな気もするが・・・。
Jディスプレ(6740)、戻り高値更新、出来高伴って強い。
買い板の厚さ、ちと気になるが。
人気あるね~。
ユニファミマ(8028)、本業は悪そうな感じも、相場は強い。
いずれ近い将来、終わり来そうだが。
日曜日の11時に、近くのファミマ立ち寄るも、顧客ゼロ。
セブンイレブンに比し、客少ない。
ホシザキ(6465)、コイツはどうなってしまうのか?
強烈な下げ、上場廃止の可能性も大なので、手出し無用。
ボラあって面白いけどね。
日本シイエムケイ(6958)、コイツも寄りからS安。
製造工程に関する未承認変更が材料。
悪材料には著しく敏感。


武田(4502)、安寄りケツ下げで一服。
コイツまだ生きてる。
東芝(6502)、自社株買いの現況知りたい。
今後どうするのかも知りたい。
IDOM(7599)、厳しい下げ。
中身無いので、終わっちまったら下げきつい。
ソースネクスト(4344)、取り組みの創作疑惑、大いに気になる。
買い方苦しそう。
アメのSP500&ナスダックの月足、悪い。
11月の大陰線、こりゃダメかもな~・・・。
ソフトバンク(9984)の売りが、一番楽しい。


以上です。







0 件のコメント:

コメントを投稿