THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 権力者

2018年7月31日火曜日

権力者

日大、内田前アメフト部監督、懲戒解雇処分決定。
田中理事長は~?
保身に走っているだけにしか写らない。
この人、大学に何か貢献したのかね~?
このまま理事長続けられるようだったら、大学の恥、国家の恥。
一日も早い辞職を望む。


今度は日本ボクシング連盟に、大スキャンダル。
関係者333名で告発状。
トップがその気になって、権力振り回しやりたい放題。
腐り切ってるね~、日本国中で・・・。
保守的なジジィは要らない。
政界も同じ。
何の恨みも無いが、二階と麻生のじいさんは、政界に要らない。


東証、お別れ会の招待状、ソフトバンク(9984)とソニー(6758)に送ったが、突っ返されました。
共にまたケツ下げで、足悪く、戻っても大した事はないとみる。
足は終わっている。
ソニーの5825円切りはダメ。
N225、7/23安値22341円、危なかった~。
これ切るようだと、大きな下げありそう。
三菱UFJ(8306)、始末が悪い銘柄。
本日、昨日の高値と同値で寄って、強く感じた。
それが、そこから10円強も押すなんて・・・降ろされました。
日本冶金工業(5480)、なかなか良い決算見通し。
しかし、5月高値からの整理期間、信用買い残、共に整理未達。
5月の一発目の出来高2200万株、大きく上回れば別だが。
最低2500万株は欲しいね~、ちょっと無理そう。
ケネディクス(4321)、昨日の大商いは何だったんですか~?
本日、放れて安寄り、その他の88☓☓系も弱い。
タカラレーベン(8897)、この数字はコンセンサス通り、それでこの下げ。
マネックスG(8698)、仮想通貨、新規参入相次ぎ、競争激化。
レバレッジも規制で厳しく、商売としての魅力大いに減退。
553円切ると終わっちまう。
東海カーボン(5301)、この渋太さは何なのか?
8/7に決算発表、どんな良い数字出しても、相場としての魅力無し。
じげん(3679)、野村が新規BUY、TP1210円でレーティングしたのは7/13。
その日の始値は933円、その後下落に下落を重ね、
本日レーティング前日の終値884円切ってきた。
全く、野村は何をしてるんだか・・・。
劣化してる、企業としての劣化、著しい。


パチンコ機器関連、下げ顕著。
規制が始まる再来年1月、どうなってしまうのか?
この業界は手出し無用。
土建屋も手出し無用、先行きは暗い。
横河ブHD(5911)、これもコンセンサス通りの決算発表で、15%強下落。
将来暗いんだろうな~。
ぐるなび(2440)、楽天と資本提携、楽天は発行済み株数の9・6%を、
会長から譲り受け、第2位の株主に。
何か良いことあるんかね~?
ガンホー(3765)、驚異の弱さ。
大相場出したヤツは、その後怖いね~。
ヤフー(4689)、昨日高値更新、ワシの考えが間違っとるんかね~?
スタートトゥデイ(3092)、遂にカタキはとりました。
25日線も切って、止まる所がしばらく見当たらない。
半分喰っちゃったのが・・・あぁ~勿体無い。
本日、否、7/26に悪材料発表した日本郵船(9101)、コイツが一番やりたかった。
業績見通しが下方修正で最悪なのは、周知の通り。
足は今いちだが、出来高にちと惹かれる。
7/20高値2166円、ツラまできた。
人気今いちだが、とても魅力的。
叩かれたヤツに惹かれる。
強いヤツがほとんど無いので・・・。
村田製作所(6981)、ちょっと危ない。
19275円、ザラ場でも切っちゃね~。
太陽誘電(6976)も同じような形、危ない危ない。


あらら~三菱UFJ(8306)、強いじゃねぇかよ・・・。
昨日の報ステ、クチビルのおじさん、良い話。
権力は腐敗する、絶対的権力は絶対腐敗する・・・とね。
なんか・・・有名な人の言葉らしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿