THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中川俊直

2018年7月23日月曜日

中川俊直

今年一番の暑さ、命にかかわるので、出来るだけ外出は避けましょうね。
む~ちゃんから、調査報告あり。
岐阜県揖斐川町、エアコン無き小学校5校。
その小学校、全てが教職員室にもエアコン無しとか。
3校は山の中のリゾートみたいな所にあるそうです。
む~ちゃんの出身地、長野県の小学校のエアコン設置率は8・9%。
ほとんど高原ですからと本人言っていました。
全小学校に確認してくれて、ありがとうね。


中川秀直、元自民党幹事長の息子、中川俊直(48歳)、コイツはどうにもなんね~アホ。
前川恵(42歳)、前衆議院議員に、2年8ヶ月間にわたり、セクハラメール送り続ける。
ハワイで、既婚者にも関わらず、別の女性と結婚式あげ、強烈なる批判受ける。
衆議院議員辞職、現在次期衆議院選に向け、立候補準備中。
まぁ~ヒドイにも程があるわ~。
まさか自民党、このアホ公認しないだろうね?
こんなアホ太郎をつくっちまった責任は、父親の秀直さん、アンタにあるよ。
甘やかし過ぎじゃないの?


ワシャ体力の限界かも・・・。
もう20年近く続けている、道路脇のゴミ拾い。
暑くて暑くて、もう無理。
あまりのゴミの多さに、たまらず昨日ゴミ拾い決行。
毎週やってきたが、昨日は暑さでまいりました。
よく捨てるわな~、拾っても拾ってもキリが無い。
昨日は捨ててる奴等に殺意もった。


東証、円高で輸出株売られ、指数300円超の下落。
ファストリ(9983)の下げが目立つ。
指数に対する影響度は、ザックリ100円位か~?
銀行株が寄り前から買い物集め、強い。
日銀、7/30~7/31の政策決定会合で、金融緩和政策の持続性高める方策を議論するとか。
私の知識では、意味良く解かりません。
意味解らずとも、寄りの大変化に、付くしかない。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、寄り参戦。
株鬼流のセオリーでは、りそなHD(8308)に入るべきだが・・・。
大事なのは出来高、三菱UFJ(8306)2億株、みずほFG(8411)3億株。
ここいらが目安か~。
2016年の11月~12月の出来高を、参考にするしかない。
寄り値前後で、伸びませ~ん。
ソフトバンク(9984)、先週末、大引けの買い注文、迷いに迷って、2分前に強気で取り消し。
本日、先週の高値抜け、やれば良いだけのこと。
今日はソフトバンク(9984)弱いわ~。
理想を言えば、9518円切らずに、2~3週の休み欲しい。
それは足的には無理だが・・・。


東海カーボン(5301)、木曜日安値2011円、切ってきた。
しつこいね~コイツは・・・。
業績が支えてるのは解るが、技術の臭いがしない。
市況産業銘柄扱いが良い。
ソニー(6758)、本日陽線だが、ケツ下げで、ここ踏ん張りどころ。
これ以上押すと厳しい。
大東建託(1878)、良いね良いね~やっと下げだした。
ちょっと儲け過ぎじゃない?
総売上高利益率33%とか。
家主に、高く売りつけている。
受注に陰り、いよいよダメだろう。
銀行株、指数に勝てるか否か、出来高見ながら注目だね。



0 件のコメント:

コメントを投稿