THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 聖~子!!

2018年7月26日木曜日

聖~子!!

あんれ~、遂に出ちまったかい?
本日発売の週刊文春、週刊新潮、共に野田聖子総務大臣叩く。
今まで叩かれなかったのが、おかしいよ・・・。
元ヤクザ者の聖子の亭主、金融庁への「圧力」、聖子に依頼、なぁんて内容。
聖子、遂にアウト、退場必至。
大臣辞任、そして離婚、それでもアウト。
しつこいが、元でも今でも、ヤクザはヤクザ。
そんな事ぁ、誰でも解るだろう。
安倍ちゃん、どうすんの?
二階のじいさん、どうする?
枝野はよ~、どうすんだい?
進次郎、何とか言えよ~。
純一郎・・・あっ、オメェはいいや・・・。
様々な数いる評論家、何とか言え~。
批判無き社会、怖いね~。
安倍総理の責任が一番重い。


渡辺喜美、久しぶりにオメェの名前聞いたよ。
信号待ちしているタクシーに、追突したんだって?
オメェはやっぱりアホ。
どうにもなんねぇ野郎だ。
大臣経験者で、そんなつまらん事した輩はいねぇだろう。
オメェも早く消えてくれ~。


今日も長くなりそうだな~。
三重県鈴鹿市で、45歳の人妻と、その妻の29歳の愛人、死体遺棄容疑で逮捕。
25歳の亭主を、どうやら二人で殺っちまったようだ。
20歳も年上の妻に、殺られちゃうなんて・・・。
亭主は、45歳妻の息子の同級生だそうな。
良くわからんね~。


東証、ちょっぴりガッカリ。
持ちは無かったが、ソフトバンク(9984)、寄りから、節切り窓空けで下放れ。
ダメだこりゃ~・・・。
東証のエースこけたので、要々大注意必要。
エーザイ(4523)、出来高伴って暴落。
とりあえず陽線だが、相場としてはダメとみる。
アルツハイマー認知症治療薬の臨床実験で、期待した結果出なかったようだ。
アドバンテスト(6857)、好決算発表で、大きく高寄りするも、被り。
進捗率は恐ろしく凄いけどね~。
将来の見通しは、今いちなんでしょう。
マネックスG(8698)、人気離散も、なかなか崩れない。
明日発表の4~6月期決算、どんな数字が出るんかね~。
仮想通貨事業がどうなってるのか、興味津々。
14円配当の見通しが壊れなければ、そう下がらないとは思うが。
東海カーボン(5301)、アンタは良く解かりません。
昭和シェル石油(5002)、昨日踏まちゃれちゃいました~。
何で強いんだか、良く解かりません。
新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、高寄りも伸びない。
昨日に比し、出来落ち顕著。
やる気になれないね~。


東レ(3402)、ちょっくら良い足だったので、寄りちょっくら入ったが、
こんなショボチンな出来高じゃ~、お話になりません。
東電HD(9501)、あれれ~前場降りたのに、来やがった~。
10時50分位から、出来高ほとんど出来ないので、前場降りちまったわ~。
540円の直近高値付けた7/10の出来高が2000万株。
最低でも、2500万株位は出来ないと、上に行きそうな気がしない。
あら・・・この野郎・・・37付いてきたわ~。
あら・・・8円だわ~、好きにしないや・・・。
行っちゃうか~?・・・抑えよう。
日本郵船(9101)、何たる弱さ。
子会社のバタバタで、来年3月期見通し370億→20億に下方修正。
郵船が210円じゃ~ね~、可哀想。
併合前に換算した株価だけどね。


小松製作所(6301)、昨日書き忘れたが、嫌いなので良い足でもやる気起こらない。
本日、大幅高寄りも、ほぼ丸坊主状態。
コイツも売り方いるね。
ファナック(6954)、通期業績見通しを上方修正。
ほんまかいな~?
アナリスト23人の予想平均値は2072億、昨日発表の会社予想は1594億。
四季報の予想も1850億、何で何で~みんな下じゃねぇか・・・。
コイツはダメだと思う、コイツがダメなら安川電機(6506)もダメ。
旧メガネスーパー(9263)、現ビジョナリー、1億株のファイナンス発表でS安売り気配で寄らず。
シェアの60%超える大型ファイナンス。
単純に考えれば、企業に銭入って、悪い材料じゃないんだろうけど・・・。
相当ゲロ安の、有利発行するんだろう。
何となく100円位のね。
本日は涼しい、まだ7月だから、こういう日もないとね~。
買いっ気旺盛だが、ちょっくら注意が必要。
CP100で良いかも。
仕掛けても、持ち越し止めた方が良い。





0 件のコメント:

コメントを投稿