THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 渡哲也

2018年7月5日木曜日

渡哲也

イングランド代表の28歳DF(DFって何?)、出産立ち会いでWカップ決勝トーナメント欠場。
これは魚くん登場だね~。
ギョッギョ~、ギョギョギョ~ッ、大和民族では考えられない行為。
何だかな~・・・。


文科省、前局長、東京医科大学に息子を便宜入学させる。
医科大学の理事長、学長が入試加点。
こりゃ~問題だわ~。
教育に関わる人間のやる事ではない。
最低だね。


東証、最低だね。
クソばっかりで、買いでとれる気がしない。
調整局面で強かったソニー(6758)、一昨日の長い下ヒゲの安値5449円、ここ切っちゃ~ダメ。
同じく村田製作所(6981)、昨日JIラッパ出し、これもダメ。
太陽誘電(6976)、2日連続ケツ下げで、ちょっと押し深いが、まだ息してる。
パナソニック(6752)、大節1424円あっさり切ってしまっては、どうにもならない。
1310円まで下の節無し。
渡哲也歌う新曲、節無しの花・・・なぁんてね。


N225、10時21分頃、突然50円程戻る、公的か~?
ケツ下げで戻り鈍く、足悪い。
20347円まで節無しの花。
そうそう、この指数50円位戻った時、野村(8604)は、ジジィのちんこ、ピクッともしない。
みずほFG(8411)、節183・9円まで、あと40銭まで売られる。
コイツもダメ。
三菱UFJ(8306)、コヤツも807・6円までもうチョイ。
上丸く、戻す形ではない。


東証仕手株御三家、東海カ(5301)、マネックスG(8698)、SUMCO(3436)、ちと元気ない。
日本海洋掘削(1606)、紙クズ否、株券なき今、ただの空気、それ金出して買っちゃダメでしょう。
昨日、136円まで買っちゃってよぅ・・・全く信じられない。
あらら~後場N225、80円のギャップダウンだわ~。
こりゃダメだ・・・。
しばらくCP100でいいよ。
ソニー(6758)が壊れちゃ、どうにもなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿