THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 消化不良

2018年8月1日水曜日

消化不良

日銀の政策修正、市場、評価に戸惑っている。
消化不良状態。
金利上昇容認、銀行には好材料に写るが、足は今いち。
特にヒドイのがりそなHD(8308)の足、後で書くわ~。


ボクシング連盟騒動、山根明会長(78歳)、何でこんな野郎が権力持ってしまうのか?
韓国名、文甲明、在日なんですね~。
そんな事はどうでも良いが、何年もの間、やりたい放題やらしていた側にも、大いに問題ある。
報道されている、やってきた数々の悪行、全く信じられない。
78歳のジジィに、何でやらしとくのかね~?
ジジィと言えば、元参議院議員の青木幹雄(84歳)、別名だわさ青木。
こんなおじいちゃんが、今だに裏で権力もってるんだね~。
呆れました。
40代、50代は何してんだよ~。
ジジィどもを、第一線から追い出せ~。


東証、あのクソ足からの逆襲、ソニー(6758)、出来高伴って上伸も、付いていけません。
先程のりそなHD(8308)、銀行で一番強かったが、昨日超売り線、ぶち壊れ。
こんな足から、また復活しちゃうのかね~。
ルネサス(6723)、非常に悪い決算見通し、18年12月期、営業利益800億→480億。
こりゃだめだ~・・・悪過ぎる。
JFE(5411)、営業利益見通し、2500億→2600億に上方修正。
大した数字ではないが、増配が好感もてる。
しかし、あまりにも高く寄り過ぎで、う~~ん。
前場出来高451万株は素晴らしい。
陽線ポイント抜けてくるようなら、やる。
ぐるなび(2440)、あの材料じゃ~やっぱり駄目ですか~。
スタートトゥデイ(3092)、決算発表コンセンサスだったので、大きく売られる。
しかし戻りはなかなか。
17期生のたつこちゃん、昨夜の質問の実例がこのケース。
JFE(5411)の高寄りもそうです。


スクロール(8005)、5月に少々惚れて、少々入れて、投げさせられた銘柄。
やっぱり良いんですね~。
本日、全ての高値抜けてS高買い気配で寄らず。
やる気はないが・・・。
マネックスG(8698)、553円切り539円まで売られたが、555円まで良く戻したわ~。
相場として、もう終わっている。
日本冶金工業(5480)、これは伸びなくて当り前です。
あれれ・・・あのクソ足から、メガバンク買ってきたわ。
何度も何度も投げさせられて、仕掛け難くなってきた。
良く解かりません。
住友化学(4005)、決算発表で悪材料出尽くし、アク抜けですか~?
昨日上場廃止したばかりです。
昔から、上場廃止すると、即上に行く。
東海カーボン(5301)、異次元の世界、良く解かりませ~ん。
解らない銘柄ばかりで、ごめんなちゃい。
抜けやれば捉まり、切り売れば踏まされ、まっことやり難い。


今日も暑いですね~。
暑過ぎて、やる気が出ません。



0 件のコメント:

コメントを投稿