THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みずほ証券

2018年7月11日水曜日

みずほ証券

米、中国6031品目に追加制裁、22兆円相当へ関税上乗せ。
これ実行されると、中国からの輸入品総額の50%に関税上乗せって事になる。
これはとんでもないこと。
どうなってしまうのか、大いに不安。
世界経済が縮小に向かう事だけは間違いない。
何とかならんのかいのう~・・・?


アメ先物安で、東証指数一時400円超下げ。
踏ん張ってるのはソニー(6758)のみ。
これも足今いち、出来高今いちで、指数に勝てるか否か、不安。
爆発的出来高伴っての上昇なら、行っちゃけど・・・。
出光興産(5019)、本日も強い。
17年高値4690円見えてきた。
業種に全く魅力なく、今いちやる気起こらない。
昭和シェル石油(5002)との経営統合、村上Fの村上のアニキが仲介してたそうだ。
ヤツも、出光興産(5019)、1%程度保有とか。
う~~ん、良く解らないな~あのアニキは・・・。


アホみずほ証券、くたばりやがれ~。
昭和シェル石油(5002)、格上げ。
「中立」→「買い」、TP1650円→1950円。
これをレーティングするなんて、素人も素人、超ド素人。
リスク管理能力ゼロ。
まぁ~ヒドイ証券会社だわ・・・。
いいですか~、企業統合の場合、脇役は、即ち企業規模の小さい方は、
如何なる場合も絶対やってはダメなんです。
今回の主役は出光、昭和シェルはあくまで脇役、統合される側。
統合比率次第では、大暴落の可能性大。
そこいら、みずほ証券全く考えてない。
ただのアホ証券。
昭和シェルを格上げするなら、まず出光でしょう。
現在の株価比率は2・6倍。
1対3と予測するが、どうなるかは10月の結果待ち。
相場の超常識的な事を知らぬ、みずほ証券、腹立たしい。


ヤフー(4689)、昨日引け直前403円時、400円買い何と450万株。
大引けでこの買い板に売り物ぶつけると見ていたが、
引けは401円でこのバカ指値、1株も出来ず。
何がしたいんだか~?
ダメ板の典型。
これじゃ~上行かないわ~。
楽天(4755)、増え続けた弱気ナンピン野郎どもの作り上げた買い残、
ここいらが一番出てくる価格帯。
それをこなして上に行けるか、それともファイナンス不安でまた下に行っちゃうのか、分かれ道。
エーザイ(4523)、本日もケツ下げ。
インチキ計りでBC測ると、BC30で9963円、本日安値9730円で測るとBC37。
ここいらが相場としての正念場、これ以上下押すとうまくない。
マネックスG(8698)、遂に終わりました、この足はダメ。
東海カーボン(5301)、あんたも昨日の戻りでいっぱいかも。
出来高落ちず、人気はまだまだあるが・・・。
弱いのはルネサス(6723)、1024円切ってはダメ。


88☓☓属も弱い。
三菱地所(8802)、1980・5円切るようだと、地獄の下降トレンド入り、足はダメ。
東急不HD(3289)、735円切ってはダメ。
ケネディクス(4321)、645円あっさり切るようではダメ。
個別の足を見てると、やっぱりしばらくダメそう。
もう1つおまけ、東電HD(9501)、昨日540円抜けやる気でいたが、売り板30万株未満なので、見送り。
危ない危ない・・・正解でした。
あれほど強かったリクルート(6098)、2937円アッサリ切って終わりました。
追いかけちゃダメですよ~。
テクニカル的に、終わった相場追い続けるのは、終わった女追いかけ続けるのと同じ。
相手の条件、そうとう悪くならねば、振り向いてくれないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿