THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 二人芝居

2018年7月13日金曜日

二人芝居

アメ、バカ強、ナス上場来高値更新。
米中貿易戦争、落とし所が決まっていて、大した事にはならないのかも。
アメ相場はそう言っている。
トランプさんは、良く解かりません。
若き頃、女性と銭にしか興味なかったそうだ。
よって、政治的理念とか、信条とか、無いのかも。
株価が上にきている間は、彼の政策に文句は言えまい。


東証、ソフトバンク(9984)とファストリ(9983)の二人芝居。
付き人がソニー(6758)と東海カーボン(5301)、なぁんて感じ。
真ん中、くたびれジジィのチンコ状態、全く元気が無い。
NT倍率、更に上昇、前場の終値ベースで13・05倍。
安川電機(6506)、なかなか強気の業績見通し。
高寄り上伸するも、強烈な売り方の存在に急落。
足はダメ、狙い撃ちにされてる。
指数300円超高いが、個別で強さ感じるもの、二人芝居以外に見当たらない。
ブランジスタ(6176)、Gunosy(6047)、オリンピック(8289)辺りではどうにもならない。
コンコルディ(7186)、売られている。
金融庁、グループ企業の東日本銀行に対し、業務改善命令。
全く何をやってるんだか・・・。
ソフトバンク(9984)では面白みが無く、本気でやる気起こらない。
本日もほんのチョビッと参加、義務感でね。


明日から3連休、全国各地で猛暑。
危険な程の暑さとか、山梨県甲府市、7/16(月)39度の予想。
麒麟ちゃん、大丈夫かい?
今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿