THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 真夜中の餃子

2018年7月27日金曜日

真夜中の餃子

新潮、文春、しっかりと読ませて頂きました。
野田聖子関連の記事、別に大した内容ではなかった。
問題はここから先、安倍っちがどう対応するのか?
二階のおじいちゃんは、どうするのか?
立憲民主党の枝っポは、果たして突っ込めるのか?
国会議員同士って、共済組合的な感じがするんで、野党も聖子問題にさわらないだろう。
己の損になる事、本気でやらない。
日本国、国会議員、ヤクザ者OKなんですね?
東証一部の上場企業、少なくともヤクザ者はいないでしょう。
枝っポ、おめぇ最近、終わっちまった小沢一郎と、ちょこちょこ会ってるらしいじゃねぇか?
時々、クズ元清美と福山哲郎連れてね。
一郎から学ぶ事あるの?
何をやってんだか・・・枝っポほど魅力無き男はいない。


大阪府、大好きな大好きな茨木市で、コンビニ店、無断駐車で車の所有者訴え、
921万円の賠償額認められた。
ちょっと高過ぎねぇか~?
大好きでも茨木市に行った事はないが、電車で通った事はある。


昨夜、講習後に、空腹のあまり、食物ねだった。
鬼社長が作ってくれた、味の素の冷凍餃子、これが旨い、お奨めです。
昔食った味の素のカニコロッケも美味だった。
真夜中の餃子、赤ワインに合うね~。


東証、何だかパッとしない。
11時40分に発表されたマネックスG(8698)の4~6月期決算、仮想通貨部門、赤字だった。
それじゃダメじゃん・・・。
終わっちまったかな~遂に、出来高偽装疑惑のコイツは。
野村(8604)、悪い決算、野村はどうなってしまったのか?
節切りの518円位で寄って欲しかった。
予想よりも10円高く寄って、その後伸びず、やっぱりダメ。
久々に弱いものを仕掛けてしまった~。
ダメだね~、そんな事やってたら・・・。
スタートトゥデイ(3092)、ZOZOのアニキ、堀江同樣気に入らない。
本日空売り、シェルの敵をZOZOで・・・なぁんてね。
ライブドアも意味無き分割繰り返し、ともかく空売りしたかった。
一方通行だったからね~。
粉飾決算でライブドア破綻させ、多くの株主に大迷惑かけた堀江貴文。
メディアでチャラチャラしてんじゃねぇよ~、このクソ野郎。
使うメディアもおかしい。
ZOZOってネットの洋服屋でしょう?
ジャパネットの洋服版でしょう?
技術なんて無いんじゃない?
1株当り純資産、たったの130円、いずれ近い内大暴落するんじゃねぇ~?
経営者嫌いな銘柄はやらない。
意味無く嫌いな銘柄もやらない。
嫌いな銘柄仕掛けて、LCになったら、そりゃ~悔しいもんね~。


ソフトバンク(9984)、本日ケツ下げて戻り鈍い。
って事は、全体危ないにもつながる。
東電HD(9501)、アンタは情けないね~。
仕掛けてる買い方、超下手くそ・・・って事は力不足。
11時から11時30分までの出来高、わずか80万株。
これじゃ相場にならんわ。
三菱UFJ(8306)、7/23高値697・2円抜けてきた。
しかし、出来高全く足らず、やる気起こらない。
700円ヤリは113万株、もうチョイ欲しいね~。
東京エレクトロン(8035)、好決算発表で買い気配出し、高寄りもマイ転でダメ。
先行き、想像以上に暗いのかも。
ソニー(6758)、売買代金16位まで落っこちてしまっては、どうにもならない。
大相場期待出来ない。


ビジョナリー(9263)、昨日の記述誤り。
ファイナンスではなく、大株主の売却だそうな。
8/1~8/6までの平均値で、日興証券一時買い取るそうだ。
会社に銭は入ってこない。
1株当り純資産はたったの3・7円。
企業価値は果たして幾らなのか、難しいよ~。
買い手が既に決まっている可能性も高い。
小ズルイ証券会社が、損する事やるはず無いもんね。
株価はまだまだ下。
あっと驚く買い方出現なら、面白いが・・・。
出てからでも良い。
新日鐵住金(5401)、JFE(5411)、更に出来落ちひどく、相場にならない。
指数高くても、本気でやるもの見当たらない。
あれれ・・・野村(8604)、524・7円切っちまったわ~。


NHK朝ドラ「半分青い」主人公のスズメちゃん、可愛いね~。
久々にファンになりました。
若村麻由美、あんたは上手い、実に妖艶、素晴らしい女優さん。
昔からファンです。
井川遥ちゃん、アンタもいい味だしてる、見直した。
ワシャよ~、有村架純ちゃんと、高畑充希ちゃんの区別がつかんのよ。
同じ顔に見えてしまう。
今週もお疲れ様でした。
味の素の冷凍餃子、是非食べてみて。







0 件のコメント:

コメントを投稿