THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エアコン

2018年7月18日水曜日

エアコン

熱中症で、愛知県豊田市の、小学一年生の男子生徒(6歳)死亡。
酷暑の中での校外学習が原因。
やめる勇気ある教師、いなかったところが大問題。
イエスマンばかりがはびこる社会、ダメだ・・・。
校長、責任とって即辞任せねば。
林文科大臣、おめぇも責任とって辞任せぇや~。
2年後の東京五輪、外国人の観客、熱中症で多数死亡者出たら、誰が責任とるの?
高校野球、死者が出てない今こそ、季節をずらすべき。
大量の死者出てからじゃ遅いよ。
気候はそれだけ変化している。
「強いものが生き残る訳ではなく、賢いものが生き残る訳でもない。
生き残れるのは、変化し続けられるものだけだ」
チャールズ・ダーウィンのお言葉。
相場にも通じるね~。


全国公立小中学のエアコン設置率49・7%とか。
公立高校74%とか。
この酷暑の中、エアコン無しの教室って、どういうこと?
教室内は、この酷暑の中、エアコン無しだと何度あるの?
県庁舎、市庁舎、町庁舎、道路、造るより、まずエアコン設置でしょう。
クソ政治家、クソ官僚ども、何とかしろ~!!
おめぇ等、35度以上の酷暑の日に、エアコン無い部屋で、過ごしてみろ~。
ところで、小中学校の教員室のエアコン設置率は、どうなってるんかね~?
ちょっと興味ある。


東証、続伸もザラ場伸びない。
やりたくないものばかりでよう・・・。
余計なものいじくってLC、体に悪い。
よ~く足見る事が大事、そろそろ全体一服かもね~。
ソニー(6758)、放れて高寄り後伸びずに、前日比マイナス。
終値が昨日安値5952円切るようだと、アウト。
三菱UFJ(8306)、なんで~なんだよ、出来落ち顕著。
やっぱりダメでちゅか~。
ソフトバンク(9984)、昨日後場の弱さ、ちょっぴり気になった。
本日の大幅高寄りで、その弱さ否定したかに見えたが、まだ何とも言えない。
私にとっては、どうでもいい銘柄だが・・・。
富士通(6702)、アンタは何してるの?
情けないね~この弱さ、大した出来高じゃねぇから、下げて然り。


東海カーボン(5301)、やっぱり飽きてるんですね~。
マネックスG(8698)、同じく飽きてるんですね~。
楽天(4755)、アンタはダメ、アンタは嫌い。
野村(8604)、寄り後の売り板、560円ヤリ50000株。
客をバカにしたような売り板。
こんな板で上に行く訳ねぇだろう。
みずほアホバカ無恥証券、またまた昭和シェル石油(5002)TP引き上げ。
ここまでバカ無恥だと笑えない。
業界の恥、気づくヤツがいねぇのかい、その無恥さに?
合併比率の問題、全く理解していない。
本日の出光興産(5019)VS昭和シェル石油(5002)の価格比率2・76に拡大。
最初に昭和シェル石油(5002)単独で格付けした7/11、その比率は2・45だったかな~。
既に1割は拡大している。
本当にこんな事も知らねぇ輩が、業界にいるなんて信じられません。
私の合併比率の予測は1対3。
10月の公表が楽しみ。
合併比率をみずほ証券が把握しているとは、断じて思えない。


本日も暑いですね~。
引け後はパチンコ屋が涼しくて良いかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿