THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: む~ちゃん小学校

2018年7月20日金曜日

む~ちゃん小学校

岐阜のむ~ちゃんの娘さん通う小学校、2年前にエアコンついたそうだ。
近くの揖斐川町、8校の小学校の内、エアコンあるのは3校。
大変じゃのぅ・・・。
む~ちゃん、そのエアコンついてない5校の小学校、校長室、職員室はどうなってるのか、
調べてみてよ~、む~ちゃんなら出来る。
期待してます。
埼玉県所沢市の小学校、エアコン騒動で、もめてるそうだ。
エアコンを設置するか否か?
その小学校、校長室、職員室はどうなんだよ~?
市役所は?
そんな事が議論になるなんて、考えられない低レベル。
国家の最優先事業として、全ての小・中学校に、即エアコン設置を。
そんな事も出来んでよう・・・。
む~ちゃん小学校、水筒持参禁止だったそうだ。
酷暑の中、20分も30分も水分摂らずに歩かせてよ~、何かあったらどうすんの?
む~ちゃんの強烈な抗議で、水筒持参OKになったそうだ。
ただし、空っぽの水筒を持参して、学校の水道水のみ認めるそうだ。
全く良く解かりません・・・。


茨城県取手市で、36歳のきらぼし銀行の行員、奥さんを殺害して実家に埋めた。
その野郎の母親も手伝ったそうだ。
子育てでもめてたとか。
何も殺す事はないでしょう?
別れれば済むだけのこと。
凶暴で嫌だね~。


TBSの日曜劇場、新番組「この世界の片隅に」ダメだね~。
内容は面白いが、暴力シーンが納得いかない。
妹をゲンコで殴るシーンが3度あった。
製作者、何考えてんだよ~クソ野郎。
綾瀬はるかちゃんの新番組もダメ。
結婚に必然性全くない、1回でLC。
石原さとみの新番組、20分でLC。
仲村トオルの新番組、10分でLC。
小池百合子の新番組、どうにもならない、LC。
LCばかりでよう、今の東証と同じだい。


今日は長いね~。
野田聖子総務大臣、金融庁に圧力。
こんな事は日常茶飯事。
国会議員は特権として、どこの省庁の官僚でも、呼びつけられる。
しかし、大臣はちと考えないとね~。
しつこいが、聖子の亭主は、元会津小鉄の正式組員。
元でもなんでも、ヤクザはヤクザ。
こりゃダメでしょう?
安倍さん、アンタはダメ、こんな女、大臣として使うなんて。


そうそう、何だか今日どうしても書きたかったこと。
過去に何度も書いたが、昨日から頭をよぎってならない。
じゃ~いくよ~。
トイレの落書
座った正面に、左を見ろと記してあった。
左を見ると、右を見ろと。
右を見ると、後ろを見ろと。
後ろを見ると、「トイレの中でキョロキョロするな」、なぁんてね。
もう1つは最高傑作。
どうしても忘れられない落書き。
・・・神に見捨てられた者は、自らの手で運をつかめ・・・、
素晴らしいね~このフレーズ、解らない人は置いて行きます。
じゃ~書いてやろう、神=紙、運=うんこ。


やっと東証、ソフトバンク(9984)、アンタは押し浅い。
昨日安値9518円をC点とすれば、BC19・9%。
良いね良いね~、ここ切らねば上伸決定的。
踏ん張ってね~、東証の命運アンタにかかってんだから。
ソニー(6758)、またまたケツ下げ。
BC30で5899円、ここいら止まらないと、終わっちまう。
東海カーボン(5301)、今12月期決算上方修正。
放れて高寄りも、寄り高で丸坊主形。
人気はあるが、足は今いち。
昨日安値2011円、切るようならアウト。
コイツは何度も何度もアウトなんだけど、死なないね~。


第一三共(4568)、なかなか強い。
2段上げでTP測ると4927円、もう幾らもないんで、やれない。
三菱UFJ(8306)、安寄りもケツ下げない。
下げなければ良い。
野村(8604)、アンタはダメだね~。
もうケツ下げかい? 全く情けない・・・。
現在の売り累積280万株、信じられない薄さ。
ユニファミマ(8028)、ケツ下げて放れて安寄り、それで戻るんですか~。
どうぞお休みください。
半導体関連、一日天下。
やっぱりね~。
1~6月の機械受注、絶好調。
されど機械株、全く反応せず。
先行きが暗いのでしょう。


昨夜、ディーリングルームの気温、何と34度。
フラッとしたのは生まれて初めての経験。
クーラー全開にして、ガンガン冷やして、何とか講習出来ました。
集中力が一瞬ゼロ。
外はどうなっちゃうの?
夜中の温泉、露天風呂は、涼しい風がびゅんびゅん吹いてて、快感。
温泉は良いね~。


今週もお疲れ様でした。
相場の指標はソフトバンク(9984)。
コイツの動きから、目離すな。



0 件のコメント:

コメントを投稿