THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スライダー

2018年7月30日月曜日

スライダー

過去に例の無い、へんてこりんなコースとった、スライダー台風12号。
今鹿児島だって~?
異常気象の象徴のようなもの。
中国の猛暑も凄いそうだ。
北京は先週土曜日までで、連続7日間40度超え。
そうそう、日本の暑さのビッグ3占める岐阜県多治見市、小学校、エアコン設置ゼロとか。


先週金土日、様々なニュース番組録画したが、金融庁圧力事件、野田聖子報じた番組無し。
誰も話題にもしないし、勿論批判も無い。
安倍っちの党員支持率76%とか。
強いヤツと闘う男、石破さんしかいないの?
こんな安倍っちを認めちゃって良いんかい?


東京医科大学の裏口入学事件、密談の音声、メディアに流れる。
「予約入学」なんて臼井理事長が、はっきりコメント。
そんな事はどうでもいいけど、隠れ録音なんて、卑劣な行為、誰がしたのか?
何の目的で・・・。
このハゲ~豊田真由子ちゃんの時もそうだったけど。
隠れ録音なんて卑劣な行為、批判しないとね~。


東証、やや弱い。
本日と明日、日銀の政策決定会合、どうせ大した事は出ないだろう。
出来高今いちも、抜けてきた三菱UFJ(8306)、買わされちまった~。
代金トップなんで、しゃあんめぇか~?
日銀、国債に指値の買いオペやるそうだ。
これじゃ~金利上昇せず、銀行株には悪材料。
けど強いんだから・・・。
公的が支える相場、将来的に良い事全く無い。
相場は自然でないとね~。
安くなれば、そこに新たな買い需要出るんだけどな~。
ソフトバンク(9984)、またまたケツ下げ。
前場安値9183円でBC測ると、37%。
足悪いが押し案外浅く、踏ん張っている。
ここいらで止まらないと、本当に終わっちまう。


ヤフー(4689)、どうしたん?
材料聞いたが、説明良く出来ません。
あまり上にくると、米のアルタバに売られちゃう危険あるからね~。
スタートトゥデイ(3092)、順調な下げ、シェルのカタキとれそう。
高寄りの東電HD(9501)、売り板に全く魅力無く、やる気起こらない。
同業の関西電力(9503)、売られている。
足が一番良かっただけに・・・。
業績、今いち良くなかったわ。
良い足があまり見当たらない。
これでメガバンクがダメなら、何やってもダメかも。
やっぱり小型か~?



0 件のコメント:

コメントを投稿