THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちょびっと

2018年7月12日木曜日

ちょびっと

円安加速、東証指数、昨日の下げ分取り戻す。
ソフトバンク(9984)のワンマンショー。
売買代金は、2位任天堂(7974)の4倍。
出来てます・・・。
やる気全くなかったが、ほんのちょびっとだけ参戦。
賑わいの輪の中にいたいので。
とてもつまらぬ仕掛け動機。
どこかのファンドが10億ドル買ったとかが材料。
あぁ~つまんねぇつまんねぇ・・・。
そんなんで続くんかね~?
ソニー(6758)、これも強い。
待ってた5800円台に突入も、日足チュッチュいっぱいなので、やりませんでした。
色気が無いね~、ソフトバンク(9984)もソニー(6758)も・・・。


出光興産(5019)、昭和シェル石油(5002)、本日大和が格上げ。
出光やってるから、みずほよりはマシか~。
ヤーマン(6630)、格上げした6/15の始値2152円、現在1781円。
本当にヒドイ格上げ、今後大和を、しばしヤーマン大和と命名。
みずほ証券は、シェルみずほと命名。
ヤフー(4689)、TOB価格360円って、実は昨日の後場知りました。
お寝坊で朝刊読んでいなかったので・・・。
懸命に計算して算出したのが362円。
いずれにしても大失態、売りでそこそこ取れたのに。
相場としては、全く妙味無くなった。
360円と370円の間位で、動きなくなるとみる。
楽天(4755)、やっぱりダメですか~。
買い残がもう少し減らないと、苦しいかも。


エーザイ(4523)、BCちと誤り、昨日の安値見間違えた。
0と9の見分けがつかなかった。
BC36~37から切り返したので、押し目としてはセーフか~?
あれ~、ソフトバンク(9984)押してきた、炎のストッパーか~ワシャ~?
ソフトバンクとソニーが主役では、私の出番ではありません。
値ガサは嫌いなので・・・。
東海カーボン(5301)、コイツ昔のソフトバンクと同じか~?
ワシが臭すと上がる、どうにも良く解かりません。
手な訳でもう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿