THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 県主催、少年野球大会

2018年7月24日火曜日

県主催、少年野球大会

昨日、埼玉県熊谷市41・1度、国内観測史上、最高記温を更新。
凄い暑さ、夜、二階のディーリングルームに上がる気がしなかった。
36度位にはなってたかもな~。
熊谷市、湿度は23%程度で、著しく低かったので、しのげたのかも。
湿度が80%なんて事になったら、東京の39度も厳しいよ~。
行きつけのテルエそばで、昨夕、地元の地方紙見た。
昨日同樣クソ暑かった7/21(土)、この地方県主催の小学生野球大会開催、二日目とか。
三日目は7/27(金)、四会場で32試合の予定。
子供達の健康、安全考え、中止させる勇気あるおっさんいねぇのかい?
F県知事、おめぇはよう、威張ってばかりで、どうにもなんねぇ野郎だ・・・。
万が一、少年に熱中症での死者でも出たら、おめぇ責任取れんのか~?
「熱中症」死に至る病、舐めたらあかんぞよ。
本日、病院に用事あるので、担当の大藪先生に、熱中症の事、詳しく聞いてみたい。


そうそう、タモリ(72歳)と中園ミホ(58歳)不倫中だそうな。
おじいちゃんとおばちゃん、好きにしないや~。
誰にも迷惑かけてないでしょう・・・。
タモリ、高畑充希(26歳)と不倫?
中園ミホ、竹内涼真(25歳)と不倫?
なぁんて事なら、両者に石ぶつけたくもなるが・・・。


東証、指数戻すも全く迫力に欠ける。
売買代金は9500億としょぼい。
メガバンク、出来落ちでダメ。
みずほFG(8411)、三井住友FG(8316)、昨日高値抜けるも伸びない。
相場で最も大事なのは出来高でちゅ。
散々臭し続けてきた東海カーボン(5301)と楽天(4755)、共に著しく弱い。
前者はいよいよ終わり臭い。
後者は良く解かりません。
ファイナンスの話でも出てるんですかね~?
昭和シェル石油(5002)、上方修正、在庫評価益上がっただけ。
7/11高値1839円目前。
抜けるもんなら抜けてみ~ぃ、踏んでやる~。


ソニー(6758)、4日連続ケツ下げで、足悪化。
なかなか下げ止まらない。
本日安値でBC37、ここいら押しの限界かも。
踏ん張りどこだよ・・・。
ソフトバンク(9984)、9518円切らずに踏ん張っている。
ここは上行かずに、休んで欲しい足。
ファストリ(9983)、本日もケツ下げて続落、弱い、半端なく弱い。
ルネサス(6723)、コイツも弱いね~。
何かあったんですか~?
これまた著しく弱い。
チンタラポンタラやってて、積極的に仕掛けられるモノ見当たらない。
こんな時は寝るに限る。
おやすみなさい。


業務連絡
宿題の件、3銘柄以上抽出した人は、メールで報告してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿