THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: やりたくない

2018年7月17日火曜日

やりたくない

3連休、狂ったような暑さ、被災地は地獄の苦しみかも。
水害で断水、酷暑、悪臭・・・。
何も出来ませんが、ほんの少々、見舞金送らせていただきます。
ここは、踏ん張ってください。
ボランティアの皆様、心より感謝致します。
「昼顔」主演の斎藤工、ボランティアに行ってたって~、見直しました。


自民党衆議院議員古屋圭司(65歳)、政治資金パーティー券の収入、過少申告。
どうにもなんねぇ姑息な野郎だ。
自民党は、自民姑息党に改名しろ~。
立憲民主党は、立憲姑息党に改名しろ~。
細野豪志、証券会社からのインチキ融資事件、どうなってる~?


ワールドカップ決勝、フランス4対2で、クロアチアに勝利。
ついつい観てしまった。
そこそこ楽しめました。
オールジャパンの次期監督、何で西野じゃないの?
奴にやらせれば良いでしょう?
あれだけの実績残したんだから・・・。


東証、強い。
強いんだから逆らっちゃダメ。
己の稚拙な思考など、どうでも良い。
「株価のみを信じよ」である。
換言すれば、テクニカルのみを信じよ・・・である。
もっと解り易く言えば、出来高考慮した足のみを信じよ・・・である。
ちょっとしつこいか~、それは性格だから許して。


ヤーマン大和証券ちゃま、ごめんなさい。
6/27、昭和電工(4004)の格上げ、臭したその日の寄り付き、4885円。
本日高値5430円、指数に比し上昇率10%程度上回っている。
たまには当たるんですね~。


三菱UFJ(8306)、寄り後の650円ヤリ50万株、ちょっぴり出来高、出来てきたが、
ちょっくら売り板に魅力感じない。
660円ヤリ、何だそりゃ~24万株しかない。
アメ、バンク・オブ・アメリカ、決算良く、株価上昇。
ドイツも銀行株上昇。
そんな事を俺が知ってる訳ないだろう・・・。
管理官からの情報です。
やる気なかったが、少し提灯。
ソフトバンク(9984)、何だか嫌い、チョビッとしかやりたくない。
ソニー(6758)、チュッチュでいっぱい、やりたくない。
楽天(4755)、三木谷嫌い、信用買い残整理未達で、やりたくない。
野村(8604)、寄り後の550円の売り板、何と50000株チョイ。
何の魅力も感じず、やりたくない。
東証仕手株御三家、東海カーボン(5301)、マネックスG(8698)、SUMCO(3436)。
いずれも飽きてきて、やりたくない。
じゃ~、何をやるの~?


富士電機(6504)、安川電機(6506)、超売り線、寄り付き空売り。
やっぱりダメだわ~、ウシシシ。
両建てしてるようじゃ~、ワシがダメ。
中小型でお遊び。
69☓☓、月足抜群、節1072円抜けてきた、次の節は1084円。
出来高、最低100万株はないとな~。
150万株出来るようなら、玉入れてやる。


この暑さはまだ10日位続くとか。
仕事はいい加減にやった方がいいよ。
命削るほど大事な仕事はそう無いからね。
仕事にに殺されないように、会社に殺されないように、注意してください。
上手くサボる、これが大事。


映画「ジュラシック・ワールド炎の王国」観た。
ワシャ80点、鬼社長は60点、ヤングちゃんは50点。
ワシャ楽しかったけどね~、大迫力で。







0 件のコメント:

コメントを投稿