THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 馨様

2018年3月1日木曜日

馨様

日本女子レスリング界の至宝、国民栄誉賞受賞者、五輪4連覇、伊調馨(33歳)、
恩師の榮和人(日本レスリング協会強化部長、至学館大学レスリング部監督)氏を、
内閣府にパワハラで告発。
馨ちゃん怒ってるね~。
恩師を敵に回しても何の得も無い。
よほど頭にきたんだろうな~クソ野郎に・・・。
これは栄和人が悪い。
馨ちゃんのオリンピック5連覇に挑戦する姿、是非見たい。
本日発売の週刊文春、詳細載っている。
行かなくちゃ~文春買いに行かなくちゃ・・・何だか井上陽水風だね。


東証、一時400円近い下げ。
アメ安に引きづられ・・・。
昨日のCCで、売り線出てる銘柄がそこそこあった。
小松製作所(6301)、この足はダメだわ~。
3905円切ったらアウト。
寄り、空売りから入りました。
過去にも売りで散々やられた小松、今回はダメそう。
1年半にわたる上昇トレンドに終止符の形。
第一三共(4568)も完全調整入りの売り線。
富士重工業(7270)、この位置でJIラッパ、コイツもダメ。
東海カーボン(5301)、大きなドーム形成中、この足はダメだろう。
三菱UFJ(8306)、切っちゃ~いけない2/22安値756・5円、切っちまった~。
ちと厳しい。
三井住友FG(8316)も同じ。
新日鐵住金(5401)、ヤバイね~激ヤバ。
2509円切っちまっちゃ~、どうにもなりません。
大引けで切るようだと、全体に悪い影響波及する。
何だか中国の何とか指数が悪かったようだ。
上海市場は下げてないが・・・。


トヨタ自動車(7203)、危なくなってきた。
2/14安値7080円、直ぐそこ。
切ると6835円まで節が無い。
一番弱く感じるのは日本たばこ産業(2914)3000円買い72万株入っている。
予想配当は年150円、利回りザックリ5%。
移動平均の角度悪く、本格反騰は無理だが、3000円買い叩かれ、
その後3000円を補充してくるようだと、ひょとして止まるかも。
この150円配当は、減配の可能性も大だが・・・。
売っても買っても、なかなか儲かりません。
何ともやり難い押し目買いの地合。
寝てた方が良いかな~。
売りでも大して食えないわ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿