THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吸血鬼

2018年3月20日火曜日

吸血鬼

暴力事件起こした、十両貴公俊、相手は先輩力士らしいじゃねぇか~?
何を勘違いしてるんだか、バカにも程があるよ。
憎っくき八角に頭下げた貴乃花親方の気持ち、痛いほど解る。
辛かったろうな~、悔しかったろうな~。
どんな処分するのか八角が・・・。


日本郵政(6178)、上方修正だとさ。
郵便配達業務の契約社員に、もっと銭払え~。
何が上方修正だよ・・・。
弱き労働者の生き血すすって、利上げてるようなもんじゃねぇか。
推定正社員の3分の1にも満たない、超安月給で働かされてる契約社員。
いずれ超人手不足に陥り、やむなく、いやいや契約社員の賃金大幅アップ。
業績大幅悪化必至とみる。
政府の持ち株売却もいつやるのか不安。
こんなのが上にいく訳がねぇ。
上がれるもんなら上がって来い!
クソッタレ吸血鬼会社め~。


東証、アメ安に比し、弱いが思いの外底堅い。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、絶望的な足から切り返す。
出来高全く魅力無し。
超悪足でどうにもならない。
行けるもんなら行ってみぃ~!
ソニー(6758)、5007円切るようだと完全にアウトの足。
19年3月見通し7300億の予測だが、大幅に下振れする可能性強く感じる。
日立(6501)、これも同じ、7300億予想、ソニーと同額だね、コイツも下振れ必至。
足が弱すぎる。
黒鉛電極3社、東海カーボン(5301)、日本カーボン(5302)、昭和電工(4004)、遂にアウト。
いずれも18年12月期見通し、下方修正必至。
全て手出し無用。
大東建託(1878)、アンタは渋太いね~。
ダメ足ながら、なかなか下げない。
しかし、今の日足は大幅下落必至の上丸ドーム。
いよいよダメだろう。
24ヶ月移動平均、恒常的に下回ってきたらダメでしょう。


弱いのは武田薬品工業(4502)ですか~。
足は最悪、どうにもならない。
全体に下押しすると、チラホラチラホラ、チョコチョコチョコチョコ、
姑息な配当取りと思しき買い物入ってくる。
配当付きは、安心なのかも。
ここは高見の見物で良いのでは。
空売りしたい人は、時価総額の大きい銘柄を売りなさい。
低位&小型ヘチゲロは売ってはダメ。
明日は休みか~、何して遊ぼうかな~。







0 件のコメント:

コメントを投稿