THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貞子

2018年3月15日木曜日

貞子

新聞の折込広告、新台入れ替え、北斗2台、慶次2台、海1台。
8時30分から抽選で・・・。
パチンコ屋の広告、500台クラスの店で、たった5台の新台入れ替えなんて、
見た事も聞いた事もない。
2月からの新台出玉規制、効いてるんだね~。
店側、規制新台恐恐入れてる状況、良く解る。
メーカー、売上ガタ落ち必至。
客数も確実に減っている。
業界、今回の規制だけは大ダメージ。
店の数、そうとう数減るとみる。
平和(6412)、くだらないレーティングしたUFJモルスタ、もっと真面目にやれ~。
2年間は旧台の使用許可あるそうで、それが終わると地獄かも。
あらら・・・指数が随分戻してるね~。
安値から200円近く戻ってきた。


本日、会社四季報春号発売。
今回の四季報数字は、今いち信頼出来ない。
ここ1ヶ月、世界情勢、経済情勢、そこそこ動いている。
重要なのは4月下旬から始まる決算発表。
ここで19年3月期見通し、どんな数字出してくるのか、それが大事。
今回の予想数字と比し、いかに変化するのか、それに一番興味がある。


東証、予想通りのアメ安に引きずられ安い。
後場ちょっと戻してきたが・・・。
個人投資家は、高配当銘柄を狙っているのかも?
押し目買いが好きだからね~。
アメ株、なめたらあかんぜよ~!
足危ない。
きつい下げ来る。
貞子登場・・・♪ きっと来るきっと来る~ ♪
パチンコ貞子は好きだけどな~。
一昨日、昨日、空売り銘柄懸命に、否、嘘、いい加減に探すも思考まとまらない。
怠慢でCCち~っとしかやっていない。
ダメだね~。
3月末の年1回の高配当銘柄、これが一番の売り候補。
ハイテクも売りたい。
何を売ったら良いのか・・・。


クレディースイスの土建屋の格下げに拍手。
業績的にはピークアウト間違い無し。
5年近く続いた上げ相場も終わり。
これから下げ相場が長く続くとみる。
談合ばかりやっててよう・・・どうにもなんねぇわ~。
売りじゃ売りじゃ売りじゃ~土建屋。
売り板薄いと、空売りも今いち力入らない。
担がれた時、品薄状態を買い戻すのは、極辛い。
相場は売り物が大事。
全体にあまりに売り板薄く、やる気削がれる。
売りも買いもね。
活気が無いね~。
指数に振り回されてるだけ。
ヤーマン(6630)、何だこりゃ~?
発行株数583万株では、どうすんの???
又今日も、少々売り持ちで、おねんねだ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿