THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 谷岡郁子

2018年3月16日金曜日

谷岡郁子

四季報春号発売、今日だったんですね~。
私とした事が・・・ごめんなちゃい。


一番偉いのはわ・た・ち~!!
なぁんて感じの至学館大学学長、谷岡郁子の会見。
このおばちゃん、何も解ってないわ~。
国民栄誉賞受賞者の伊調馨様に対して、「伊調は選手なんですか?」
この発言は、勘弁出来ねぇ~。
伊調馨より、吉田沙保里より、栄和人より、偉いのはわ・た・ち~、なぁんて感じ。
こんなのが日本レスリング協会の副会長、どうにもなんねぇわ~。


一方、森友問題。
正直もういいよ~・・・。
他にやる事、山程あるでしょう。
ヘチゲロ国会議員さん達よ~。
籠池氏、まっこと哀れ。
国有地格安払い下げで、儲けた訳ではない。
結果、失職、資産喪失、大借金、罪人、4役やっちゃったよ。
これ以上不幸な男いるの?
良し悪し別にして、籠池氏には、教育に対しての大きな「志」感じる。
あれれ~、久々に見た大塚耕平、おめぇも参議員だよな~?
志ねぇんだから、民進党の代表なんてやってんじゃねぇよ~。
昨夜、山崎拓、だわさ~青木、石原ノビテル、会談してたようだ。
このノビテルも最低最悪、志なんて全く無い。
安倍内閣、支持率の動向、非常に気になる。
30%切るような事あれば、総辞職必至。
これだけは、相場のために避けたい。
安倍さん、あまり好きではないが・・・。


東証、全くの無気力相場。
売買代金1兆円に届かず。
買い方は、弱気のナンピン買い主体、上は買わない。
配当が付いているので、買い易いのだろう。
落ち後、地獄を見る可能性大。
銀行株の弱さ、最も気になる。
三菱UFJ(8306)、3/9安値714・5円、大節711・2円、
この2つをしっかり頭にぶち込んどいてね。
山陽特殊製鋼(5481)、新日鉄51%に持ち株増やし子会社化のニュース。
これって、またとんでもない安値で、第三者割当するんじゃない?
2000円位でね~。
業態考えると、サントッコの業績、変化しないのでは・・・。
それでも、寄り玉、ひっくり返してくるのだから、相場って~のは解からない。
続くとは思えないが。
上方修正、増配の長谷工(1808)、思ったよりも安く寄って、これも陽線。
今年3月期の数字は、この際どうでも良い。
大事なのは19年3月期見通し。
この業界、どうなるのかね~?
あまり期待出来ない。
買いでは全く取れる気がしない。
さりとて売りでも、なかなか喰わせてくれない。
足はダメ、よって買い持ちは厳禁。


今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿